I'S9オフィシャルブログ 阿貴 8.27 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
阿貴です!


水曜日は阿貴の更新日!!
いつもコメント、いいね!ありがとうございます!!!




今日は神奈川県川崎市の
川崎clubciuaさんでライブさせていただきました!!

柊木りおさんのリリースイベント!


平日だったんですけどたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!(*´∀`)♪

福岡とかからも駆けつけてくれた方もいて(´;ω;`)♪



来てくださった皆さん
応援電波送ってくださった皆さん
事務所社長、マネージャーさん
関係者の皆さん
共演者の皆さん

メンバー

ありがとうございました!!







明日はお休み!
東京でのOFF♪




それでは
いつものあのコーナー♪
---------『キラキラ☆master』---------
今回は好きな野菜!!

どこまでが野菜かわかんないけど…

トマト、玉ねぎ、じゃがいも、大根、アボカド
アスパラ、キャベツ


野菜大好き♡笑







それではお休みなさい!!


明日はみゆの更新日!!(ゝω・´★)


ゆうちゃんと!




あき