【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0802* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*゚艸゚*)

photo:01

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます(*^^*)♪

大切に見させていただいてます‼︎



今日はCafeぐっどタイムさんで
LIVEをさせていただきました\(^^)/

初めてのCafeぐっどタイムさんだったので
色んなものに興味津々でした(笑)

ポスター見たり、メニュー見たり、ガチャガチャ見たり
本当に色んなもの見てきました(`・ω・´)笑

楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ


もちろん‼︎
LIVEも楽しかったです‼︎


明日は流星群少女さんとK-NEXTアイドルさんと
ビブレホールさんでLIVEをさせていただきます(*^^*)

明日も楽しむぞーヽ(*´Д`*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回のテーマは…
お姉ちゃんにしたいメンバー‼︎

自分で提案したとはいえ…
最年長にそんなん聞ますか⁈笑


まあ、真面目に考えますが(;・∀・)


お姉ちゃんにするなら…
美侑ちゃんとゆうちゃんで\(^^)/

愛梨咲が複数回答してたので私も‼︎笑


美侑ちゃんは本当に優しいお姉ちゃんになると思う‼︎

美侑ちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら
一緒にふわふわに育って
今の私とは真逆の人格に育ってただろうな(*゚艸゚*)笑


ゆうちゃんは美侑ちゃんとは全然違う考えで
あの通りやんちゃ感満載だから
姉とか妹とかまったく関係なしに
常に対等な立場でお菓子の取り合いになったりして
もちろん、ゆうちゃんが勝利して…

泣かされながらも毎日ハチャメチャな
楽しい毎日が過ごせそうです(`・ω・´)b笑

私のお姉ちゃん候補はこの2人‼︎
意外だったかな(・∀・)⁈



それじゃあ今日はこの辺で‼︎
photo:02


美侑ちゃん愛梨咲から
びよーんってされてます(笑)


明日はゆうちゃんの更新です(*^^*)♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


I’S9ワンマンLIVE「私がアイドルになった日」間もなく開催です。
心からお待ちしてます!

ーI’S9はまだ未熟な私達の10代をかけた「アイドル日記」

キミがいるからステージに立てることを知った。
ファンというかけがえのないキラキラを数えに行くことを知った。
LIVEがあるから毎日を今日も全力で頑張れた。

雨のち晴れのち虹のように絶対に輝きたくて、どんなmissionでもこのメンバーで乗り越えることができた。
でも楽だった事なんて一度もない。挫けそうになる時だってある。その時はお願い、ギュッとして。

そして私達からの宣戦布告
これが8月13日。
それからはGO-ZERO GO GOと言う名のバスに乗って日本全国を飛び回った。
そんな中、メンバーとの別れ。悔しい気持ちもあるけれど、さよならから始まる未来を信じ続けた。

そして今日私達は次なるステージへ羽ばたくんだ!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


個人ブログも更新するので
お時間ある時にぜひ見てくださいヽ(*´Д`*)ノ