【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ(●°ω°●)


8月1日 きんようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{DEF76503-163D-4722-BD5F-A33CD5367AFC:01}




8月最初のこーしんは
愛梨咲だおー(。・_・。)ノ♡

8月も宜しくお願いしますね(ノ*´ `)ノ♡



きょうはワンマン作業からの
須崎公園無料イベントでした!!

来てくださった方
ありがとうございました!!!



花火。。。

みたい。。。


詳しくは個人ブログに
書いてるので見てね(。・ω・。)↑♡





あしたはcafeぐっとタイムにて
イベントあります(((o(*゚▽゚*)o)))

{79C3D9E7-6DDF-4B02-B203-31AFD7A75392:01}


応援にきてください(●°ω°●)‼︎




---------『キラキラ☆master』---------


前回はみんなの個性が溢れていて
見ていて楽しかったです♫


今回のテーマは!!



お姉ちゃんにしたいメンバー!!

すーちゃんが
考えてくれたんだよ(੭ु ›ω‹ )੭ु♡



んーーーーー\( ˙﹏˙ )/ 

以外に難しいかも。。笑



愛梨咲だったら
すーちゃんかあきちゃんか
りさぴょんかな(。・ω・。)↑

要するに年上組ですね!笑



すーちゃんは付き合いが長くて
たくさんお世話になってるから
もう既にお姉ちゃん的な存在です☻ ♡

料理とかお菓子づくりが上手だから
愛梨咲は味見担当になりたいです。笑



あきちゃんは雰囲気が落ち着いてて
お姉ちゃんっぽいかなと思います♫

あきちゃんも料理が上手なので
愛梨咲は味見担当になりたいです。笑

あと
困った時に助けてくれそう☻ ♡




りさぴょんはちょっと悩みましたね!笑

何故ならば
マイペースすぎて大変そうだから!笑

でもアイドル好きなとことか
洋服の種類とか似てるとこあるから
いろんなお話ができそうです☻ ♡
話が一番合うと思いまする◎




あしたはすーちゃん(。・ω・。)↑


コメントまってます\( 'ω')/♡

{C4E4F757-6118-4871-9197-99EDEA6AFD6E:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡