I'S9 あいさ もうすぐっ(๑・ิﻌ・ิ๑) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわっ٩(。•ω•。)و
愛沙ですっラブラブ









最近暑いので
ツインばっか
してますっ♡(´,,•ω•,,`)


話が変わりますが
ワンマンまで
あとちょっとしか
ありません!


MCでも言ってますが
本当に本当に
成功させたいんです。


この思いは
届くか分かりませんが
届くと信じてます(๑・ิ..・ิ๑) 


ここで



---------『キラキラ☆master』----------





本日のお題は



もし自分が映画監督になったら
どんな映画をつくりたいか?


ですっ((●゚ν゚)音譜




んーっ。



愛沙ねっ

小さい頃から
ずぅーっと



♡ハリーポッター♡


が大好きだったので
ああいう
ミステリアスなのが
作ってみたいですっ╰(*´︶`*)╯




あとは

♡ナルニア国物語♡



って映画
知ってますかぁ??



こっちも外国の映画に
なってるんですけど

冒険ミステリー
というか、、、




とにかく
ミステリーチックな
映画を作りたいんですっ‼‼



ということで
またねんっ(((o(♡´▽`♡)o)))




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡♡ ♡







I’S9ワンマンLIVE「私がアイドルになった日」間もなく開催です。
心からお待ちしてます!

ーI’S9はまだ未熟な私達の10代をかけた「アイドル日記」

キミがいるからステージに立てることを知った。
ファンというかけがえのないキラキラを数えに行くことを知った。
LIVEがあるから毎日を今日も全力で頑張れた。

雨のち晴れのち虹のように絶対に輝きたくて、どんなmissionでもこのメンバーで乗り越えることができた。
でも楽だった事なんて一度もない。挫けそうになる時だってある。その時はお願い、ギュッとして。

そして私達からの宣戦布告
これが8月13日。
それからはGO-ZERO GO GOと言う名のバスに乗って日本全国を飛び回った。
そんな中、メンバーとの別れ。悔しい気持ちもあるけれど、さよならから始まる未来を信じ続けた。

そして今日私達は次なるステージへ羽ばたくんだ!





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡♡ ♡



明日は
りさりさですっ‹‹\(///'ω'///)/››さくらんぼ