【I'S9オフィシャルブロク】*Yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





みなさーん!

こんばんわっ★



今日のオフィシャル担当は
裕梨がさせていただきます!


今日は、あるあるCityさんで、
パピ♡ライブがありました\( ˆoˆ )/

パピマシェさんから2人
卒業とゆうことで、
パピマシェさんが結成された時
ぐらいからよく一緒に共演させてもらってたので、
とても悲しかったです。

でもこれからも2人ともに頑張って欲しいと思います( * ›ω‹ )

今日は呼んでいただき、
ありがとうございました☻


そして、これからもよろしくお願いします( *˙-˙* )♡



ライブはとゆうと、、、

私の好きな
宣戦布告。からのGO-ZERO GO! GO!

でした!

宣戦布告。はみなさんが
一緒に名前を呼んでくれたのでとても嬉しかったです(*´・∀・`*)ゞ

GO-ZERO GO! GO!
もそろそろMIXが固まってきたので、
みなさんと一緒に楽しめます☆


これからもぜひ一緒に声をだしましょうね( *`· ·。)♡↑










でわここでーー、





---------『キラキラ☆master』----------


今週のキラキラ☆masterは

もし自分が映画監督になったら
どんな映画をつくりたいか

です!

愛梨咲と裕梨で決めたんですけど、
何気に悩む(笑)



ゆうりだったら

コメディかな!


コメディって楽しいイメージあるけど
その中でも感動する部分とか、
伝えたい部分とかを大切にしながら
面白くしたい!

です!


笑いあり、感動あり。

みたいな!?(笑)


感じです☆



明日は愛沙!

個人的に愛沙がどんな映画を撮るのか
楽しみ(笑)



明日もチェック!
お願いしますっ((o(*˘ω˘*)o))





それでは!

photo:01




年下4人組♡*







でゎでわ!


おやすみなさーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾zzZ








౨ೄ೫̥͙‧·*⁺‧.∗̥✩⁺˚⁺✧ෆ̊♡౨ೄ೫̥͙‧·*⁺‧.∗̥✩⁺˚⁺✧ෆ̊♡

I’S9ワンマンLIVE「私がアイドルになった日」間もなく開催です。
心からお待ちしてます!

ーI’S9はまだ未熟な私達の10代をかけた「アイドル日記」

キミがいるからステージに立てることを知った。
ファンというかけがえのないキラキラを数えに行くことを知った。
LIVEがあるから毎日を今日も全力で頑張れた。

雨のち晴れのち虹のように絶対に輝きたくて、どんなmissionでもこのメンバーで乗り越えることができた。
でも楽だった事なんて一度もない。挫けそうになる時だってある。その時はお願い、ギュッとして。

そして私達からの宣戦布告
これが8月13日。
それからはGO-ZERO GO GOと言う名のバスに乗って日本全国を飛び回った。
そんな中、メンバーとの別れ。悔しい気持ちもあるけれど、さよならから始まる未来を信じ続けた。

そして今日私達は次なるステージへ羽ばたくんだ!