【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 最高のステージに‼︎ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつも個人ブログ、オフィシャルブログでのコメントやいいね!本当にありがとうございます^ ^♡

1つ1つほんとに元気もらってます‼

個人ブログではコメント返信もしてるけん
よかったら読んでね♫



さあさあさあさあ!!!!!!
やってきました‼
オフィシャルブログ~♡♡♡

今日はりさが担当させていただきます‼︎♡

よろしくお願いします(*^^*)



ということで、今日はね
ビラ配りに行ってきました!!!!!!

もう、ワンマンライブも近づいてきてるということでたくさんの方に知ってもらおうとたくさん配りました!!!!!!

チラシをまじまじと見てくれる方がいたり、頑張ってね!って言ってくださったり
会いに来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです(*^^*)♡

ビラ配り終わったころにね、
外国人の方が道に迷われてて
みんなで必死に英語を分かろうとしたけど
ほとんどわからなくて(>_<)

英語がしゃべれたら、、、と(;_;)

こういうときに英語って大事だなって
思いました(>_<)‼︎

道案内に協力してくれた方も本当にありがとうっ!!!!!!

福岡の方って優しいなと
すっごく思った‼︎

人の優しさってあたたかいよね^ ^♡


ちょっと違うかもしれないけど
ワンマンライブもあたたかくて感謝の気持ちを伝えられる、笑顔や元気や感動をお届け出来るライブにしたいなと思いました!!!!!!


今週の日曜日、20日はINSAさんで真夏の約束です!!!!!!

ワンマンライブに向けてのイベントです‼︎

今回は山口活性学園さんとやらせていただきます!!!!!!

オープニングアクトには流星群少女さんも出演します!!!!!!

今回の企画には山口活性学園さんとのシャッフル曲も⁉︎♡

何の曲かは、、、♡
来ないとね?♡

ワンマンライブも近づいてるということで
ほんとに気合い入れて1つ1つ頑張っていかなきゃなと‼︎‼︎

福岡でのライブも遠征先でのライブも
どんなライブも大切な大切なライブです!!!!!!

気持ちで負けたら終わりやけん
やってやる‼︎っていう気持ちで
やっていきます!!!!!!

是非、1人でも多くの方に来ていただきたいです!!!!!!


今回のコラボ企画はこちら!
I'S9×山口活性学園、シャッフル曲披露!!
I'S9は山口活性学園の楽曲の中から何を歌うのか、そして山口活性学園はI'S9のどの楽曲を歌うのか・・それは会場に来てからのお楽しみ!
絶対に見逃せないライブになること間違い無しです!
皆様、たくさんのご来場をお待ちしております!


「真夏の約束~episode6~」
日時:7月20日(日)
1部 12:00OPEN/12:30START
2部 15:45OPEN/16:15START
会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
料金:前売¥2,000/当日¥2,500(別途ワンドリンクオーダー)
出演:I'S9、山口活性学園
OA:流星群少女
---------『キラキラ☆master』----------


今週は『好きな香り』やね♡

んー、なんだろなあ?笑

あ!
りさね、洗剤の香りが好き‼︎♡

洗剤というか柔軟剤?♡

どっちも変わんないって?笑


あとね!
お布団をお外に干してからの
太陽の匂い!!!!!!

これは小さいときから好きなんだよね♡


みんなはどうな香りが好きかな?♡





ではでは、最後に
ワンマンライブも近づいてきてるので
ほんとに気合い入れて頑張っていきますので、是非、たくさんの方に来ていただきたいと思ってます!!!!!!

お知り合いの方やお友達、家族などで
来ていただけると嬉しいです!!!!!!

私たちに力をかしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!!!!!


I’S9 ワンマンライブ『私がアイドルになった日』
日時:2014年8月13日(水)17:00 OPEN/18:00 START
会場:福岡市民会館大ホール(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号
料金:S席<1F最前68席指定席>¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I’S9
予約:e+ 
   http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002118474P0030001
   2月16日(日)10:00~発売開始(S席の販売はe+のみとなります)
   またはinfo@itr-entertainment.jpまで。(自由席のみ)
   本文に公演名、御名前、枚数、ご希望の座席(A席・B席)をご記入ください。
   I’S9ライブ会場でもお求めいただけます!(自由席に限り)



{9133E49F-75F1-4C02-B8D9-81B7B459F8DB:01}

明日はあきちゃです♡
そいぎー(^o^)/