【I'S9 あいさ 香りたん٩(๛ ˘ ³˘)۶ 】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわっ♡(´,,•ω•,,`)
愛沙ですっラブラブ









オフィシャルブログ

始めてから
もう何週目なのかなっ??



最近は
1週間に1回は
オフィシャル
かいてる気がするっ((●゚ν゚)♡





オフィシャルブログは
コメント返せないけど
皆さんのコメント
ちゃんと読ませて
頂いてますっ(∗•ω•∗)音譜


1つ1つ
凄く嬉しくって

本当に
励みになってます‼‼




それよりも
愛沙ねっ
最近日焼けが
凄いんですっ。。。


久しぶりに
会った方に
毎回言われること!





「愛沙ちゃんっ!
  見ない間になんか焼けた??」





ってあせる


でゎでゎ
気持ちを切り替えて





---------『キラキラ☆master』----------





好きな香りっハート



1番好きなのは
愛沙が使ってる
バニラアップルの
香りの香水です!


すっごく
甘い香りがして
本当にいい香り
なんですよねっさくらんぼ



それから

愛沙のおばあちゃんが
よく使ってる

「茶の雫」っていう
  石けんの香りも
  大好きっ♡♡♡



シーブリーズの
青りんごの香りとか
大好きですっ(ฅ•.•ฅ)





いろいろと
香り好きな
愛沙ですっ(笑)



明日はりさりさが
更新しますっε٩( ºωº )۶з







おやあいさーっドキドキ
ということで
おやすみなさぁいっ٩(๛ ˘ ³˘)۶