【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





みなさーん!


こんばんはっ( ´o` )ノ



今日の更新は
No.5のゆうりです((o(*˘ω˘*)o))


今日は北九州の小倉で、
Secret LIVEがありましたー❤️

初めての映画館でのライブで、

ワクワクしてたんですけど、
映画館でライブって変な感じでした!
でも楽しかったです✨

1部はお悩み相談室が
あり((o(*˘ω˘*)o))した☻


2部では新曲の

GO-ZORO-GO-GO!!

を初披露しました( ‘ Ψ ’ )/


盛り上がる系の曲で、
みなさんと楽しめる曲になってます!

また歌うと思うので、
ぜひ一緒に盛り上がりに来てくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾✨




そして、
今日は香菜子の卒業ライブでした。


卒業に関しては前に
個人ブログの方に書かせてもらったんですけど、


やっぱりあまり実感がないです。



でも夢のために香菜子は
頑張ってくれると思うので、
私たちは全力で応援します。


本当に大切な仲間です。

No.2は香菜子です。

これは変わりません。

これからもI'S9と柴田香菜子の
応援をよろしくお願いします。













でわでわ!


ここで、あのコーナーに☆




---------『キラキラ☆master』----------



すーちゃんのいじわる。

なので、、、



rakugaki:01





愛沙ならわかってるくれるよね!







それでは!
今日はこの辺にしたいと思います



photo:01



I'S9みんなの集合写真。

今日がラストかな。




photo:02




大大大好きな香菜子と♡


またのせよっとー





それでは!

明日は愛沙の更新です☻



また明日みてくださいねー


さよーならー