【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0628* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

photo:01

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は鹿児島でLIVEでした‼︎

I’S9は2回目の鹿児島LIVE\(^^)/

たくさんの方に足を運んでいただいて
本当に嬉しかったです(*˘╰╯˘*)♡


LIVEはもちろん楽しかったんですが
今回は白熊食べれたんですヽ(*´Д`*)ノ

ちょっと鹿児島満喫(*゚艸゚*)♡

次に鹿児島に来れる機会があったら
黒豚食べたいなぁー(*´ ▽ `*)‼︎



---------『キラキラ☆master』----------


今回も絵しりとりー\(^^)/


photo:02

揺れるITR号のなかで
一発書きしてやりました(* ̄∇ ̄*)‼︎


濁点のまま頑張って考えたけど
全部『ん』で終了だったので
濁点とったんですけど…


まさかの濁点のまま返すという(笑)


今起きてる阿貴ちゃん,美侑ちゃんから
オッケーが出たからいいの(`・ω・´)b笑


ゆうちゃんごめんよ(・∀・)‼︎
頑張っておくれ‼︎

photo:03


ってことで明日はゆうちゃんの更新です(*^^*)



あとで個人ブログも更新するので
時間があったらぜひ見てください(*´ ▽ `*)ノ