【オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba






みなさーん!


こんばんはっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日の更新は、
No.5の裕梨です(*˙︶˙*)



今日はですね、、、

李砂、阿貴ちゃん、愛梨咲の
4人で、ビラ配りをしました☻

私はちょっと遅れて来たんですけど、

久々のビラ配りで、
緊張気味でした(笑)

でも快く受けとってくれる方
ばかりだったので、本当によかったです✨


出会った方いたのかなー??


その方がこのブログ見てくれてたら
嬉しいな♡*









今週は北海道で初めて
ライブをします!!

初めての場所でライブするので、
初めての方が多いと思うけど、


その中でも1人でも
ワンマンライブにきてくれたら
嬉しいです♪♪

ぜひ北海道のライブ、
ワンマンライブ、
来てください!!!


よろしくお願いします










---------『キラキラ☆master』----------



ここからは!

いつもの!やつです!(笑)

絵しりとりふっかーーつ!


すーちゃんの30秒ぐらい
悩んだな(笑)


でゎでわ!
続きを↓↓



rakugaki:01




わかるかな?
わかるよね!(笑)



愛沙!
頼んだぞォー↑↑






でわでわ!
今日はこの辺で⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


明日の更新はあいあいさー!
です(´。・-・。`)✨







photo:01



ういんく!



それでは

おやすみなさーい( 'o' )))💙
の時間じゃないけど、、、

おやすみなさーい( 'o' )))💙笑