【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0618* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はI’S9の稽古でした‼︎
主に新曲の稽古です\(^^)/

いやー、新曲好きっ(*゚艸゚*)♡
凄く素敵な曲なのです‼︎

やってて凄く楽しくなります(*^^*)♪

早くみなさんに披露したいな♡
楽しみに待っててくれますか(*゚艸゚*)⁈



---------『キラキラ☆master』----------


今回はまた絵しりとりだそうで(・∀・)

rakugaki:01


私なりに頑張ったのがこれ(笑)

携帯って本当に落書きしにくい(-∀-`)

描いてたら勝手に手に反応して
びよーんってなるもん(。-`ω-)

真剣に描いてたらびよーんってなるし‼︎
びよーん消してたら違うとこまで消えるし‼︎

何回も頑張ってるのに
iPhoneさんが反抗的だから
1面しか描いやりませんでした(。-`ω-)‼︎笑

1面しかないのを隠すかのように
スタンプで誤魔化してやりました(。-`ω-)‼︎笑


ゆうちゃんごめんよ(;・∀・)
頑張って分かってね(笑)



ってことで明日はゆうちゃんです♡
photo:01


それじゃあまた(*´ ▽ `*)ノ


ダッシュで個人ブログも更新しますね(^^)‼︎