【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ٩( ‘ω’ )و



最近気候が難しい時期に
なってきましたね(。•́︿•̀。)



皆さん風邪ひかないように
きをつけてくださいね(✽ ゚д゚ ✽)



今日は早めの


---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きなフルーツです♡


この前個人ブログにも
書いたのですが


グレープフルーツが
だいすきで実はさっきも
たべたのです٩(๑´0`๑)۶


ビタミンたっぷりで
今野じきにぴったりな
フルーツですよね( ´艸`)


あとはアメリカンチェリーも
好きですよー(。-ω-)ノ


普通のさくらんぼよりも
だいすきなのです(*・~・*)


でもやっぱり
フルーツは全部
美味しいからご飯よりも
フルーツのが好きなのです♡


皆さんはご飯とフルーツ
だったらどっちが好きですか?


***************************************


飛行機からの景色









すごーくきれいだから
とてもきにいっています(。-ω-)ノ



今回すごく短いのですか、
終わりますね!!!


ばいばぁーい!!