【I'S9 オフィシャルブログ】阿貴 *6.14* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です!!


仙台なうですよー(*´ω`*)
飛行機でびゅーんって福岡から飛んできました♪





そして今ライブ終わりました!!!

来てくださった皆さん
ライブ見てくれた皆さん
仙台まで駆けつけてくださった皆さん
応援電波送ってくれた皆さん
事務所社長、マネージャーさん
関係者の皆さん
共演者の皆さん

メンバー

ありがとうございました!!!




初めての仙台で私たちを初めて見てくれるかたも多い中でのライブだったんですが…
たくさんのかたが一緒に盛り上がってくれて嬉しかったし
楽しんでもライブが出来ました!

1ステージ目のライブは
水辺のステージってとこで
回りが水が張ってある中のステージで
野外ライブだったんですが気持ちよかったー♡



そして空いている時間でビラ配りとかもさせていただいたんですが
受け取ってくださったかたありがとうございました!

話しも真剣に聞いてくれて嬉しかったです!



2ステージ目は
メインステージ。
ほんとにおっきなステージでいろんなアイドルさんがいるなかI'S9で
少し緊張してたんですが…
I'S9をいつも応援してくださってる皆さんも
初めましての皆さんも一緒に盛り上がってくれてほんとに楽しかったです!!(*^^*)




物販でも初めましてのかたもたくさん来てくれてチェキ会ではたくさんお話出来て楽しかったです!!


ワンマンライブのチケット持っていってて今日から特典会もやらせていただいたんですが
チケット購入してくださった皆さん
本当にありがとうございます!



今回の仙台遠征
少しでも8月13日につなげれたんじゃないかなって思います!!(*^^*)


みなさん!是非来てください!
I'S9 ワンマンライブ『私がアイドルになった日』
日時:2014年8月13日(水)17:00 OPEN/18:00 START
会場:福岡市民会館大ホール(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号)
料金:S席<1F最前68席指定席>¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I'S9
予約:e+ 2月16日(日)10:00~発売開始(S席の販売はe+のみとなります)
   またはinfo@itr-entertainment.jpまで。(自由席のみ)
   本文に公演名、御名前、枚数、ご希望の座席(A席・B席)をご記入ください。
   I'S9ライブ会場でもお求めいただけます!(自由席に限り)





それではあのコーナー
---------『キラキラ☆master』----------

今回は好きな果物ー♡


もうみんな知ってると思うけど…
いちごです!!


あの形も色も好き笑

でもやっぱり甘くてちょっと酸っぱい味が何とも言えないですよね♪

誕生日ケーキはいちごが載ってるって言うのが絶対条件♡(*´∇`*)







ほかは
葡萄とかマンゴーが好きです!!(*^^*)







それでは後で個人ブログも更新するので見てください(*^3(*^o^*)







あき