【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0517* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはーっヽ(*´Д`*)ノ

今日のオフィシャルブログは
涼香の担当でーす(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は小倉WOWさんで
あるある甲子園がありました‼︎

今回はゲストとして
出演させていただいたんですが
本当に楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ

ゆうちゃんが足をケガして
7人での出演だったんですが
ゆうちゃんの分まで頑張れました‼︎

会場に来てくださった方
応援電波送ってくださった方
関係者の方
小倉WOWさん
事務所スタッフさん
出演者のみなさん
本当にありがとうございました\(^^)/


明日はHRさんとのツーマンライブ‼︎

ライブの他にも企画が(・∀・)♪

その名も「I’S9 vs HR 福岡アイドル二番勝負」!!

各グループから5人選抜して
5人対5人の団体戦で勝負をします(`・ω・´)‼︎

1部では「大声選手権」
2部では「初めて対決」

みなさんには入場時に投票権をお配りいたします。
最終的に何対何で勝つかを予想して
予想が当たった方には
当日限定のI'S9、HRから1人ずつ指名して
3ショットで撮影できるチェキ券をプレゼント\(^^)/

この3ショットチェキ券は
激レアチェキになること間違いなし(^^)♪

この機会をお見逃しなく‼︎
たくさんのご来場をお待ちしております(*^^*)

『真夏の約束~episode4~』
日時:5月18日(日)
1部 12:30 OPEN/13:00 START
2部 16:00 OPEN/16:30 START

会場:福岡INSA
(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)

料金:前売¥2000 当日¥2500
(別途1ドリンクオーダー)

出演:I'S9、HR

予約:こちらをクリック

ぜひよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ



---------『キラキラ☆master』----------


さてさて今回も絵しりとりーっ‼︎


前から知ってたけど…
私やっぱり絵心ないわ(;・∀・)
photo:01



ゆうちゃんよ…
どうか分かって下さいm(_ _)m


ってことで‼︎

明日はゆうちゃんの更新です\(^^)/



photo:02


仲良しさんヽ(*´Д`*)ノ


時間あったら個人ブログ
更新しますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


それじゃあまたねー\(^^)/