【I'S9オフィシャルブログ】♡かなこ♡久しぶりの♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日のI'S9オフィシャルブログは香菜子が担当します(σ・∀・)σ

ただいま、携帯の充電が8%です。(;°皿°)
やばぁぁぁい( °д°)
 

今日は、久しぶりのあるある勉強会でしたヾ(@^▽^@)ノ

観に来て下さった方、本当にありがとうございました‼‼

いろいろ反省点は沢山あるけど、、、ステージは本当に楽しかったо(ж>▽<)y ☆

朱乃ちゃんのバックダンサーとしても、I'S9としても出演しました♪

あるあるcityさんでライブさせて頂いたのは本当に久しぶりだったのですごく嬉しかったし、やっぱり雰囲気もすごく大好き♡


明日も明後日もライブあるから、全力で頑張ります‼‼‼

☆5/17 I'S9「あるある甲子園 福岡1次予選」ゲスト出演


いよいよ開催される、あるある甲子園。そのイベント初日にI'S9がゲスト出演し、会場を盛り上げます!!ぜひお越しください!!

あるある甲子園 福岡1次予選
日時:5/17(土)
1部 12:00 OPEN/12:30 START
2部 17:30 OPEN/18:00 START
会場:小倉WOW http://www.livewow.com/
料金:前売、当日¥1,000 (別途ドリンク代¥500)
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=5月17日あるある甲子園予約&amp;body=御名前、ご希望部、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>


明後日は、「真夏の約束」♡
HRさんと初の2MANライブо(ж>▽<)y ☆

今回の「真夏の約束~episode4~」では、「I'S9 vs HR 福岡アイドル二番勝負」を開催!
各グループから5人選抜して出場し、
5人対5人の団体戦で勝負をします。

1部では声の大きさを計測し、
数値の高さで競う「大声選手権」!

2部では今時の子がやったことがない事をぶっつけ本番でやってもらい、
できる早さを競う「初めて対決」

お客様には入場時に投票権をお配りいたしますので、最終的に何対何で勝つかを予想してもらいます(例:3対2でHRが勝利)、
予想が当たった方のみ、当日限定のI'S9、HRから1人ずつ指名して撮影ができる3ショットチェキ券をプレゼントします。

この3ショットチェキ券は二度とはない
激レアチェキになること間違い無しですので、この機会をお見逃しなく!
たくさんのご来場をお待ちしております!


「真夏の約束~episode4~」
1部 12:30 OPEN/13:00 START
2部 16:00 OPEN/16:30 START
会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
料金:前売¥2000 当日¥2500
(別途1ドリンクオーダー)
出演:I'S9、HR

絶対に楽しいイベントにするので、是非是非‼来て下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待ってます♡


ではでは、あのコーナーにいきます♡

---------『キラキラ☆master』----------

今回も前回に続いて、絵しりとり(σ・∀・)σ

私は、今回はこれ‼‼

{788595F7-6E0D-4D64-8FCC-01AEC8013561:01}

絵心がなさすぎて、、、(笑)

でも、すーちゃんならわかってくれるはずヘ(゚∀゚*)ノ

次はすーちゃんです♡!

{93C5E6D9-97B5-4F94-857A-8570D94E71E6:01}

                                         KANAKO♡