【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba







みなさーーん!

こんばんわ٩( ᐛ )( ᐖ )۶



今日のオフィシャルブログの担当は
ゆーりです((o(*˘ω˘*)o))



いつもコメント、
本当にありがとうございます( *`· ·。)♡


コメントもいいね!も毎回チェックしてます\( ˆoˆ )/
またお願いしますね*\(。・∇・。)/*





今日は1日OFFでした☆


学校が終わってからは家で、
いつもだったらできないことをたくさんしました☻


中学校にも慣れてきて、
本当に充実してます(*´・∀・`*)ゞ



たまにはこんな日もいい♡

そんな1日でした( ´o` )ノ










とゆーことで!






---------『キラキラ☆master』----------



今回はI'S9の楽曲紹介!!

裕梨は、2ndシングルのカップリング曲
「雨のち晴れのち虹」
を紹介します☆



この今曲は、
昨日すーちゃんが紹介した、
missionと同じように、4人で歌う、
ユニット曲となってます☻

雨のちは傘を使ってパフォーマンスするんですが、


女の子が雨の日わくわくしながら、
小さな幸せを探している。


みたいな曲です!

歌い終わったら、私たちが幸せになれるし、わくわくるんるんします♡


盛り上がるとゆうよりは
みなさん、静かに聞いてくれるので、
見て欲しい曲となりました!

裕梨、愛梨咲、美侑、愛沙の4人で歌ってます!

あまり歌わない曲なので、
聞けた方はラッキーですね٩( ᐛ )و


なので、
歌うときは一緒に幸せな気持ちになりましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+








それでは!


終わりたいと思います(  *˙-˙*  )





{B6881687-75F6-4C71-8747-0B3D98E2E2D9:01}


GALETTe*のういたんが
撮ってくれた写真( *'ω'* )





でわでわ!

明日の更新は
あいあいさです(*´・∀・`*)ゞ



みなさん!

おやすみなさーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾