【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0430* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日のオフィシャルブログは
涼香担当ですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はI’S9の稽古でした‼︎

歌って、歌って、歌って…
とにかくたくさん歌ってきました\(^^)/

もっと歌上手になりたいな(^^)♡

しっかり頑張ります(`・ω・´)‼︎



---------『キラキラ☆master』----------


今回は楽曲紹介ヽ(*´Д`*)ノ

私が紹介するのは『mission』‼︎

この曲はセカンドシングルの
『キラキラ数えに行こう(Type-B)』
に収録されていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にかっこいいダンスナンバー(`・ω・´)‼︎

ユニット曲で
photo:01

香菜子、ゆうちゃん、李砂、私
の4人でさせていただいてます(*^^*)♪


ワンマンライブ以外で
なかなか披露できる機会がなく…
もっともーっとたくさんの方に
missionを知っていただきたいです(*゚艸゚*)‼︎


LIVEではサビの終わりの方で
「SOSOSOSS」って拳を上げて
一緒に盛り上がりましょう\(^^)/


ダンスナンバーだから
【魅せる曲】なんですが…
【盛り上がれる曲】でもあるのです‼︎

だからっ‼︎

今日は一緒に盛り上がるー‼︎
って日があったり

今日はダンスをしっかり見るー‼︎
って日があったりすると

また違った曲の見え方するかも(^^)⁈


本当に1回だけでいいから
雨のち組にmissionしてほしいなー。

なんてよく考える涼香さんの更新でした(^^)


明日はゆうちゃんの更新です(^^)♡



あとで個人ブログも更新しまーす‼︎

ぜひ見てください(・∀・)♪