【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




みなさーん!
こんばんわ( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は裕梨の更新です☆




今日はですね、
あるあるCityさんと井筒屋さん前でのライブがあってんですけど、
雨の中、たくさんのかたが応援に来てくれました(*´╰╯`๓)♬


フリーライブでは
ちっちゃい子供さんとか
家族で来てくれた方とか
おじいちゃんおばあちゃんとか♡
ほんとに嬉しかったです☻


Kyushu Idol Festaでは
いろんなアイドルさんたちと共演することができました♪♪

ほんとに幸せな1日だったと思います☆



今日は来てくれたかた、
関係者のかた、
共演者のかた、
事務所のかた、

ほんとにありがとうございました\( ˆoˆ )/



またよろしくお願いしますね(  ‘ Ψ ’  )/













˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०





明日もあるあるCityさんでライブをさせていただきます☻


明日はアイドルえきでん
のラストとゆうことで、
私達が大とりをやらせていただきます!


ぜひ、応援しに来てください!!
よろしくお願いします( *'ω'* )



「IDOL OPEN STAGE vol.6」
会場:あるあるCity1F 特設ステージ
出演:I'S9
観覧無料


です☆








それでは!

次の更新まで!
さよーなら( ´o` )ノ


{522E1311-E6CA-4544-AE13-75C71074AF61:01}







明日は愛沙です◖|・o・|◗♪




おやすみなさい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾