【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0329* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のオフィシャルブログは涼香でーすヽ(*´Д`*)ノ


前回の記事のコメントありがとうございます‼︎

1つ1つ読ませていただきましたよ(*^^*)♪

本当に嬉しかったです♡
ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ

もちろんっ‼︎
いいね!もチェックしてます‼︎
ありがとうございました\(^^)/


今日は東京遠征最終日‼︎
アイドル甲子園FESTIVALでした(^^)‼︎

I’S9はスマイルステージで
野外のLIVEだったんですが
たくさんの方が見てくださって
一緒に盛り上がってくださって
凄く楽しいLIVEでしたヽ(*´Д`*)ノ

本当にありがとうございました‼︎


また来週も東京にお邪魔するので
I’S9のHPをチェックして
お時間あったらぜひお越しください(*^^*)♪


今はITR号で福岡に帰ってます\(^^)/

明日は小倉でLIVEだー‼︎

『Kyushu Idol Festa』
日時:3月30日(日)
 1部:OPEN 12:00/START 12:30
 2部:OPEN 15:30/START 16:00

出演:I'S9,Niimo,SPATIO,情熱ハーミット,Soror,柊木りお

場所:あるあるCity B1Fスタジオ

料金:前売¥2,000(別途1ドリンク)
当日¥2,500(別途1ドリンク)

【I’S9 CD特典】
特典券1枚→ 2ショットチェキ撮影
特典券2枚→ 2ショットワイドチェキor通常2ショットチェキ×2
特典券3枚→メンバー全員とチェキ撮影+2ショットチェキ
特典券4枚→メンバー全員とワイドチェキ撮影+2ショットチェキ


1部と2部の間には
井筒屋さん前の特設ステージで
フリーライブをさせていただきます(*^^*)♪

『紫川リバーサイドフェスタ アイドルLIVE』
開催日:3月30日(日)

場所:小倉井筒屋前特設ステージ

出演時間
11:30~Niimo、Soror
14:30~I'S9、情熱ハーミット

観覧無料

ぜひよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ


明日の特典会は私服で行います‼︎

1部と2部でそれぞれ違う私服で登場します‼︎

私は1部か2部かのどちらかで
超楽々ラフ過ぎるやろ(^^;)スタイル
で現れる予定です(・∀・)‼︎笑

メンバーの私服もどんなのかな(*゚艸゚*)?

LIVEはもちろんですが
明日は特典会もお楽しみに\(^^)/


個人ブログも更新したので
よかったら見てくださいヽ(*´Д`*)ノ


それじゃあこの辺で‼︎
photo:01


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*˘╰╯˘*)♡


明日の更新はゆうちゃんです(*゚艸゚*)♪