先日ある所から情報を得て

急いでマリオットアプリを

開いてみると、な、なんと

大阪マリオット都ホテルが

33000ポイントで宿泊可で

ある日があることを発見しました!

 

3人、テキストの画像のようです

 

しかも2泊連泊なら計66000pの日を発見。

 

普段なら安くても40000p/泊

最近は平日でも53000p/泊 要

ということですぐに予約しました!

 

そして、な、なんと

予約取り終えた10分後に確認してみたら

同じ部屋が53000p/泊に値上していたのです。

 

照明器具、テキストの画像のようです

 

当日ホテルに着いたら結構な数のインバウンド

アップグレードはさすがに期待できないなと

考えていたのですが、

Marriott Bonvoy デスクでチェックイン手続き時に

今回もまたまた、またジュニアスイートに

アップグレードしてもらえました!!!

 

テキストのグラフィックのようです

 

引き戸の画像のようです

 

写真の説明はありません。

 

今はこの部屋、調べてみると

2泊で約20数万円もする部屋になってました。

 

東京タワー、高層ビルの画像のようです

 

高層ビル、東京タワーの画像のようです

 

ちなみに

今回は12時アーリーチェックインを

認めてくれたのですが

16時は混みあっているのでと、

14時レイトチェックアウトになりましたが

クラブラウンジは16時まで利用OK

となりました。

 

なので、実は今回

2泊7食付き、アフタヌーンティ3回付の無料宿泊

ということになりました。

 

もっとも、私達夫婦が少食なのと

朝食をお腹一杯いただいて、お昼はとっても簡単に

しているからですけどね。

夜も 一応 ディナー前の前菜という位置付けで

ラウンジで料理が振舞われるのですが、

私達夫婦はそれらを一通りいただけば満福になるのです。

 

大食漢の人は 少なくともランチとしては足りないでしょうから

誤解しないようにして下さいね。

 

そうすると、単純に25万円ではなく、

アーリー&レイトチェックアウト分も加算すれば

もっと大きな価値になってますね。

 

うーむ

Marriott Bovoy さまさまですね。

ありがとうございました。