ザ・プリンス京都宝ヶ池

今年は3月に2滞在9泊しました。

写真の説明はありません。

このホテルは累計4滞在14泊してます。

 

今回はボトムの部屋を予約して

最上階のクラブフロアに

アップグレードされました。

 

14泊中11泊はクラブフロア

3泊はスイートルームでした。

 

プラチナエリート、チタンエリート

のステータス効果ですね。

 

その中で、比叡山ビューの部屋に

してもらったのは初めて!

 

これまでは駐車場ビューやウッズビューばかり

引き戸、山の画像のようです

 

山の画像のようです

 

引き戸の画像のようです

 

屋内、引き戸、寝室の画像のようです

 

屋内、寝室の画像のようです

 

寝室、屋内の画像のようです

比叡山ビューの部屋になった代わりに

エレベーターからは遠く

なってしまいましたけど

 

最後に、朝食会場にもなっている

レストランいと桜に行くまでの

通路に飾られた絵画たち

アート作品のようです

クマさんもお食事しようとしておりました。

ネズミ、テキストの落書きのようです