前回 ザ・プリンス宝ヶ池周辺のおすすめレストラン

として「ゆば泉」をご紹介しましたが、

今回は スコーンがめちゃくちゃ美味しい

レストラン・ドルフをご紹介します。

 

 

レストラン・ドルフのすぐ近くには

スーパーのLIFEがあります。

お酒や食料品を調達するのに便利ですね。

実は3滞在目にして 初めて知りました。

ドルフもLIFEも駐車場があるので

クルマで数分ですし、裏道を通れば歩いても行けます。

今回いただいたのはスコーンとフルーツサンドの
ハイティーセット
アールグレイでいただきました。

スコーンは外はさくさく、中は柔らかくて最高です。

 

ランチタイムでしたので カツサンドも頼んで

奥様とシェアしました。

カツサンドも絶品でした。

 

入口に陳列されているケーキ類も美味しそうです。

 

3滞在目 チェックイン待ちでランチに来ましたが

あまりに美味しかったので

4滞在目も また、チェックイン待ちでランチに来ました。

 

 

今回はフレンチブリュレトーストと

前回同様ハイティーセット

 

今回のお茶はハーブティ カミツレ

 

カミツレ って初めてなので

お店のスタッフに聴いてみたら

カモミールのことでした

 

おや、どちらもこのお店ではデザートに

分類されているようです。

 

私達にはランチとして おなか一杯になったのですが。。。