マリオットボンボイの恒例の宿泊実績2倍キャンペーン

2024年は2月13日~4月29日まで

(登録期限は4月15日まで)

 

 

昨年は、あらかじめ計算どおりではありましたが

75泊ギリギリの宿泊実績で4年目のチタンエリート維持

 

75泊が達成できるか否かは、

お金と時間に余裕がないくせに、

優雅なホテルライフをリーズナブルに過ごしたい

という私にとって 最も大切なキャンペーンです。

 

このキャンペーン今年も実施することが発表されて

すかさず、2/13から3泊、2/18から5泊

クラブラウンジもスイートルームもある

とある豪華なホテルが1泊1万円台であるのを

発見し、予約を入れて、宿泊しに行く気マンマン

だったのですが、仕事が入ってしまって

泣く泣くキャンセル致しました。

 

2月で16泊稼ぐつもりだったんですが・・・

 

3月で巻き返して、noteに本日から掲載した

とある合法的裏技を使って

最低の宿泊数で宿泊実績を稼いでいこうかと

考えています。

 

昨年は、クラブラウンジも朝食無料もないし、

スイートルーム等アップグレードが期待できる

広い部屋もない

Fairfield by Marriott に半分近く宿泊したにもかかわらず

実際に1年間でMarriott Bonvoy系ホテルに

お支払した金額よりも

100万円以上の価値を享受させていただきました。

(一昨年とその前の年は200万円ほど)

 

プラチナエリートでも特典は大ですが

チタンエリート以上目指すことが

アップグレード率も大幅に上がりますし、

今年も来年以降も維持できるように

頑張っていきたいと考えています。