大阪マリオット都ホテル

1月は私達夫婦のアニバーサリー

 

レストランZKで

Happy Anniversary

 

部屋に戻るとベッドの上に何か置いてある

 

これは何だろう?

 

メッセージカード

アベノベア達が祝ってくれています

 

中身はステンレス製のタンブラーでした!

 

レストランZKの鉄板焼きランチでお腹いっぱいに

なって、リビングで一休みしていると

ドアをノックする音が・・・

 

14時前だし、ターンダウンには早すぎる?

 

 

ドアを開けてみると

 

 

スタッフの方がアニバーサリースイーツを

持ってきてくれました!

 

二人でいるのに、・・・

 

 

ちょうどプラスティックナイフを持ってきていたので

半分こ できたから良かったものの・・・

 

 

 

あ、こんなところにも

プレゼントかな?

 

 

 

な、訳ないでしょ

 

 

 

 

 

ここはトイレの中です!

 

どうやら 替えのトイレットペーパーのようです(笑)