昨夜はセントレジス・バーで
私はボッチボール、奥様はシンデレラ
というカクテルをいただきました。


カクテル2杯無料、朝食2名も無料。
3000円分のホテルクレジットも
いただいたので夕食はルームサービス
を取って利用させていただきました。

ウェルカムドリンクとクッキー
モーニングコーヒーも靴磨きも
バトラーサービスでいただけます。
セントレジスホテルには
クラブラウンジがないのが残念
といえば残念ですがサービスは
充実していると思います。

とはいえ、バトラーサービスは
ドリンクの提供回数が大幅に
減らされたり、ホテルクレジット
では冷蔵庫には適用されなく
なったりと、サービス低下が
目立つようになってきました。

そう言えば、
朝食のエッグベネディクトも
たまご1つだけになってます。



ま、少食になってきた私たちには
1つでちょうど良いのですけどね。

ボトムの部屋から御堂筋側の
スカイラインビュー、51平米
グランドデラックスルームに
アップグレードしてもらえました。
ちなみに、ポイント宿泊です。
超高級ホテルにはポイントで
泊まるのが、お得です!