モクシー大阪新梅田には駐車場がありません。

なにせ、JR福島駅から歩5分の好立地ですから

近隣の駐車場は結構良いお値段がします。

 

近隣のタイムズは最大料金設定があっても

駐車後24時間で2200円とかです。

ホテルのすぐ裏のザ・シンフォニーホールのタイムズ駐車場は

この辺りでは比較的安価ですし、おそらくホテルに相談したら

こちらの駐車場をお薦めされるでしょう。

 

モクシー大阪新梅田の裏側には荷物を下ろせるスペースと

立体駐車場がありますが、これはホテル宿泊者用の駐車場

ではありませんので、ご注意下さい。

(赤枠の中、左の白い建物は立体駐車場)

 

ただ、ザ・シンフォニーホールのタイムズ駐車場は最大料金設定

こそありますが、当日1日最大料金1540円(24時迄)とされています。

そう、夜中の12時過ぎたら新たに料金が加算される訳です。

駐車してから24時間以内ではありませんから要注意です。

 

私のお薦めの駐車場はホテルから歩10分超かかってしまいますが タイムズ大淀南3丁目

 

コチラだと最大料金あり、駐車後24時間 770円です。

駐車後48時間まで適用されますから2泊しても1540円で

シンフォニーホールよりかなりお得ですね。

 

でもね、ここの駐車場 かなり人気があります。

平日昼間は空いてないことが多いかも。

上図のように「混」と表示されていても、いざ駐車場に

出向いてみると「満」になっていることが多々ありますので

ご注意下さい。

 

私も2回「混」にだまされました笑

 

夜間だと「空」になる可能性が高いので、タイムズのアプリで

よおくチェックしてから、ご利用下さいね。

 

ちなみに、この駐車場の北側(出口側)にも駐車場があるのですが、いつ行っても満車でした。