さて、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのプライベートビーチを歩いてみましょう

 

あそこまで、結構距離がありそうです
のんびり沖縄の海を眺めながら進みましょう

 

メインタワーが遠くに見えます。
ここ、シェラトンの敷地内ですからね

灯台かと思いきや・・・灯台なのかな?

実は繋がってないけど 反対側にもあります

そちらはチャペル側だからか

ウェディングドレスの新婦さんと新郎さんの

撮影会に去年も今年も出くわしました

おめでとうございます!

さて、吊り橋を渡って最果ての地まで行ってみますか

 

海が綺麗

ここからだとメインタワーもサウスタワーも見えますね

右側の穴ぼこ は何なんだろう?

さて、戻ってきました

メガジップです。

プールの上にあります。

高所恐怖症なので階段で一番上まで上がるだけでも

怖いかも

お、ジップライン やってますね

2人ぶら下がってますが

その上の鳥みたいなの

何だと思います?

 

 

 

 

ドローンでした。

ドローンで動画撮影してくれるサービスがあるんです。

 

メガジップ 面白そうですね。

宿泊者以外でも遊べるそうです。

若干高いみたいですけど