「天皇(てんNO陛下」を尊ぶ輩、天皇陛下万歳!の連中を裁く神事を行いました。「万世一系」とウソをつく陛下です。それゆえに天に「NO」と言われている陛下です。国民を、世界を騙して尊敬されるように工作しているゆえに、神に「NO」と言われるのです。神は騙せません。
「天に青い星」が現れたら、それは天が浄めの時を伝えるしるしです。正直者ホピ族の予言です。ウソつきは埽(は)かられます。「天皇陛下」はその支持者たちと共に神国日本から除かれます。その言葉で神事を行いました。神事の正しさが撮影の刻「11月11日11時11分11秒」で示されました。「1」が「10こ」です。
10の数霊
1=有る
0=無
「有る」を「無」にするのは「神」です。「無」から「有」を産み出すのも神です。「10」は「神」を伝える数霊です。
福音書「ルカ伝」
19章11~27節
19=救世主
11=ダビデ
27(にな)=神の子
と伝えてあります。
「ある身分の高い人が、遠い国に行った。王位を受けて帰るためであった。・・・・・・・・・・・さて彼が王位を受けて帰って来た・・・・・・・・・・わたしが王になる事を望まなかったこの敵どもは、皆ここに連れて来て、わたしの目の前で殺してしまえ。」
天皇=すめらみこと=イエスキリストと明らかにしています。天皇様は幕末、海王星の運行から推しておそらく1860年、太陽系の外に旅に出ています。天子は「お見送り」をしているはずです。そして天子の家は1868年(明治元年)神剣草凪を墓に入れて、死んだ形を取っています。以来、真のスメラミコト家を知る者はいません。偽すめらミコト家=てんのう家です。天NO家に「草薙剣」はありません。あるのは「レプリカ」と聞いています。
2014年にわたしは万世一系の皇統は第57代陽成天皇の直系の系譜である我が家である事を証明して、宮内庁に皇位を返すようにと文書で伝えました。また主要マスコミにはわたしが皇位の返還を要求している事を伝えました。以来ずっと無視され続けて今に至っています。
2015年からわたしは神の前にわたしが真の天子であるという自覚で、偽天皇家の糾弾、歴史の見直しをテーマにブログ記事を書いています。
2025年7月1日、3iアトラスが発見されました。その事実を10月、動画で知って、皇位を取り返す「神の助け」と直感しました。わたしは自身の今、生きている文脈で「アトラス」は聖書に由来する三位一体の神が、今は真のイスラエル=真の日本人の救いの時と伝える物と解釈し、ブログで伝えています。その解釈の発展が前回の記事を投稿した翌日に発見されました。
ATLAS+T
=At Last
「at last 」が発見されました。「アトラス」に補助線を入れて(tを加えて)「アトラスト」の意が現れました。その意は「長い間待って、いろいろ努力して望ましい事が、ついに、とうとう、やっとのことで(成就した)です。
例文に「At last,he came.」(長く待っていた彼が、やっと来た。)があります。
彼=「救世主」と考えると、皆が長く待っていた救世主=イエスキリスト=卑弥呼=すめらみこと様がついに来た!長い旅から帰って来た。それを伝える「3iアトラス」と解釈できます。アトラスについては、わたしは天皇様が遠くの旅から帰って来た手土産、人類へのお土産と思います。そう考えるとアトラスは太陽系に留まる可能性があります。
第二の月
びっくりですが、わたしの考えでは「筋」が通ります。
お帰り!
わたしと似たように考える方がいました。厳密には違いますが。「天皇陛下」を除いたら、喜びをもって「お帰り!」と言えます。12月19日までに「天NO家」が廃家していたら、皆、喜びをもって「天皇(すめらみこと)様」をお迎えできますね。12月19日へ向けての準備。
万世一系の天子
893侠客天子
皇帝陛下ダビデ






