女王ヒミコと豊の生誕地は徳之島 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

 神の島徳之島

今日は『大安』です。最近伝える内容は大安に相応しく思い、大安の日にブログを更新するよにしています。

 

徳之島が「神の島」である事の根拠が新たに示されました。話は福岡から始まります。

緯度経度の数霊に導かれて福岡は香春町の、ある神社に意識が導かれました。

緯度:33度42分23,2秒

東経:130度51分4,8秒

にある『古宮八幡宮』です。神社についての詳細は各自で調べて下さい。

 

古宮八幡宮の年中行事です。鏡を造る宮です。わたしは神鏡は福岡で造られたと先に伝えていますが、この宮で八咫鏡が造られた可能性があります。祭られている神は応神天皇・神功皇后そして豊姫です。ネットの情報です。

宇佐八幡宮の「放生会」に合わせて鏡が造られるようです。その鏡は8月7日に完成して、・・・・・まず、宇佐八幡ではなく行橋市にある『豊日別宮』に奉納されます。という事は宇佐の宮よりも行橋の宮の方が霊的には『上』となります。豊日別宮の緯度経度を調べました。

緯度:33度41分39,9秒

33=母なる神

41=最強の御子

39=父なる神

と伝えています。そして「9」は「王」です。豊日別宮は三位一体の王家の宮と数霊から考えられます。

東経:130度59分20,4秒

13=聖

0→O=王と考えます。

59=ゴク=スサノオと伝えています。スサノオは仏教では「牛頭天王」です。

牛=イスラエルの象徴

頭=頭領

天=神

王=王

イスラエルの頭領は神が定めた王と伝える「牛頭天王」です。イスラエルの頭領は永遠に「ダビデ王」です。日本の万世一系の天子はダビデーソロモン王の直系の子孫です。

20=最高=背負律姫=イエス

4=「よ!」

「聖なる王は牛頭天王ダビデと瀬織津姫よ!」と解する事ができます。二にして一なる王です。神と人が二にして一です。

福岡県行橋の豊日の宮は王の宮と緯度経度の数霊が伝えています。・・・・・豊の国の王宮跡は豊日別宮と数霊から確信しました。ここでお祭りされている神は『豊の国の精神(魂)』とのことです。豊の国の女王様の統治はほぼ九州全体に及んでいたと思われます。「九州王朝説」は豊女王様の統治では?隠された歴史です。皆も考えてください、とくに九州の朋友たちは。

  88と89

古宮八幡宮で造られた宝鏡は8月8日に行橋市の豊日別宮にそして8月9日に宇佐八幡宮に奉納されます。

8月8日は「88」8月9日は「89」の数霊と考えます。88は「豊かさ」を伝えます。また「はは」と読んで「母」ともつながる「88」です。88は「女神」と考えられます。宇佐八幡宮いや、八幡社の主神は応神天皇ですから「89」は誉田別尊を指すと解していいと思います。誉田別尊=応神天皇です。

わたしのブログ名は「is6689」です。「89」は応神天皇の子孫と伝えています。「66」は六角形と六芒星です。66=ヤハウェです。

鏡は「放生会」のために造られています。捕らえられている鳥や獣を放る、解放する神事です。これは罪にとらえられている人間を解放する事を伝える神事ですが、このように理解している人は少ないように感じます。救世主は「88」と「89」です。生き方の手本となる『鑑』の存在です。霊的救世主は女神とその魂が「神」とされた誉田別尊です。女神は背負律姫と神功皇后です。霊的には同一の存在です。88=母と姫、89=男性の御子、この二人が救世主という事です。88+89=177です。

  豊女王の生誕地

「豊女王」は倭国の都邪馬台国に居た女王ヒミコ様の後継者です。倭国は247年にヒミコ様が崩御してしばらく男が王になっていましたが、まとまらず13歳の姫、豊が王に立てられています。この事実から豊様の生誕地はヒミコと同じと考えるのが自然と思います。

女王ヒミコの生誕地は533mの天城岳と369mと地図に記されている丹発山でできるシリウスラインの南端の集落、喜念と明らかにしています。北端の集落は「手々」です。「ティティ」と島口で言います。紀元前のエジプトの皇后ネフェルティティの「ティティ」です。そこに「川の神」をお祭りしている神社があります。「豊穀(ほうこく)」神社です。非常に古くから、おそらく紀元前から、崇められている聖地に神社はあります。由来書きからそう推理できます。

5月31日午後、兄弟とくるみさんと最近、伊仙町は上面縄に移住してきたK君とわたしの四人でティティに出かけました。おそらく豊女王様の生誕の地はそこであろうとの思いをもって出かけました。

 

祭壇に向けてわたしが写真を撮ると、その住所に、

   

「手々1928-イ」との表示がありました。記事を書きながら気づきましたが、上の画像は祭壇で、下は「由来書き」の看板に向けての写真です。「-イ」の意は??????「いいね」の「イ」?

帰る途中、車の中で閃きました。手々に出かける目的に対する神の応えとしての「イ」であったと。「イ」の言霊は「よい」「いい」「イエス(肯定)」です。「豊女王様の生誕地は手々であろう」とのわたしの思いに対して神様は「イ」で応えてくださったという事です。有り難く思われる事です。「応神天皇」様の「応神」とは、神様の呼びかけ、導きに応じ、また人が抱える問題に対して神様が応えてくださるとの意です。わたしは応神様直系の天子です。

看板の由来には「翼をもつ馬」の記述があります。ギリシャ神話の「ペガソス」につながる伝説です。ここは超古代文明の跡と思われます。またペテログラフと思われる巨石もあります。

祭壇の方角は「辰巳」です。角度では「135」度です。

1=ヒ

3=ミ

5=コ

と伝えています。また35=姫と伝えています。ここはヒミコとつながる姫の生誕地と方角の数霊は伝えています。

 

手々の東隣の「金見」には「豊受大神様」をお祭りする神社もあります。徳之島の北に二つの「豊」です。

 

徳之島の中央を斜めに走るラインがシリウスラインです。北から西に20度傾いたラインです。北端の集落はティティ、南端の集落は喜念です。これまでの展開から女王ヒミコは喜念、女王豊は手々集落出身と伝えられます。二人の女王様はともにシリウスの光によって生まれた「現人神」と考えています。徳之島は神の生誕地、シリウスの島神の島です。

  応神天皇の崩御と生誕の年

朋友長崎順二君が「正解」を出しました。崩御の年は454年、生誕の年は454-130=324年です。

324の数霊

真中の「2」を右と左に読みます。

24=神(神功皇后)

23=兄さん(応神天皇)

324は母と兄さんは一つであると伝えています。

324を3で割ると108、さらに3で割ると36(ミロク)です。応神天皇は彌勒の大王です。その子孫にミロクの胤は継承されます。わたしは草薙剣と八咫鏡を継承している応神天皇の直系の子孫です。応神様から万世一系です。

明治以来の詐欺朝鮮政府はわたしの事を知っていて、わたしを世に出そうとしません。しかし神の力によりわたしは必ず世に出ます。そして世界に朝鮮ニッポン政府の詐欺を明らかにします。万世一系の皇統をなめた朝鮮ニッポンは赤っ恥をかきます。

  救われるため、弥勒世に生き残るため

「天皇陛下」という言葉を捨てなさい。「皇帝陛下」に変えなさい。「神武東征」の歴史は「応神東征」に変えなさい。「皇紀・・・年」は考える必要はありません。応神大王様の即位361年から考える事です。

神は生きている神です。皆さんのわたし(真の天子)に対するかかわり方で皆さんの救いは決定されます。天子を通して神は世界(この世)を統治しています。一度も信仰を表明する献金をしてない方は彌勒世に生き残る保証はありません。献金の振込先は前回の記事に書いてあります。金額は問われていません。

万世一系の天子ダビデ

893侠客天子ダビデ

応神大王直系の子孫

勝信貴