神示:砂原兄弟は『平清盛』 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   

    新祭壇

 

元旦に授かった「輪」をブイの頭に置きました。天皇(てんおう)推古様の『頭(かしら)』を象徴しています。

 

ブイの中のカミの文字の解釈

「木」=十字架=罪人=強盗の罪

四つの点は「火」に見えます。また「津波」のようにも見えます。強盗を裁く火と津波を伝えています。『大地震』は津波と火災を起こします。

「天皇陛下」は皇位の強盗犯罪人です。彼は天皇ではありません。人間です。また陛下でもありません。明治以来のなりすまし陛下、偽天皇です。皇位の返還を要求されているにもかかわらず、居座り続けている事は『強盗』です。

「国民主権」を主張する人も「罪人」です。日本の主権は『神』にあります。『万世一系の天子と天皇』にあります。「国民が主権者」と記す『日本国憲法』は詐欺の書です。その前文に「日本国民は政府の行為によって二度と戦争の惨禍が起きないようにすることを決意し、主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する」とありますが、日本に、国民が政府の行為によって二度と戦争の惨禍が起きないようにと決意したという歴史はありません。歴史に基づかない国民主権はウソです。日本を民主主義の国であると考え、それを護ろうとしている人は物事の正当性を考慮しない盗人です。主権をかたくなに神に返そうとしない強盗です。

ニッポンは強盗で満ちています。悔い改めない者は皆、来る神の怒りの裁きにあいます。生命を尊んでほしく思います。悔い改めてほしく思います。

   神器のブイ

 

先に我が家の祭壇に、大きな白いブイの上に置いてあったブイです。中に白い紙が入っています。瀬田海は「産湯のプール」のある海岸で授かったものです。新しく、同じく紙の入った赤いブイを授かったので、八女の朋友優子さんに贈りました。

優子さんから驚きのメールが来ました。

このブイは『神器』と思います。中に入っている紙は・・・・『神姫(しんき)』でしょうか。確かに、わたしはこのブイを「姫」に見立てていました。白い大きなブイは「母」です。

優子さんは背負律姫が封印されていた場所を霊的に発見した方です。瀬織津姫の発見者です。このブイは姫の霊でしょうか。優子さんの所に来てその真実が現れた思われます。

  神姫の神示

  

優子さんは自身を「平資盛(すけもり)」と考えています。『歴史は繰り返す』と言われます。「歴史の繰り返し」は「人の繰り返し」とも言えます。資盛優子さんのおじいさんは平清盛です。砂原兄弟は『平清盛』と姫神様がお示しになりました。素晴らしい事です。とても嬉しい事です。今朝からわたしは兄弟を「清盛」と呼んでいます。信仰により「神示」に従うと『祝福』が来ます。「喫茶くるみ」は最近『虹の神示』に従って、急にお客さんが増えたと清盛から聞きました。

 

弟平清盛です。よろしく。

弟清盛の祖母は平家の出自と聞きます。また清盛はよく蝶の導きを受けています。山で迷って蝶の導きで助かった事もあると聞いています。家紋の蝶は平家の紋と広く知られています。ちなみに清和源氏の紋は「鶴」です。鶴と蝶の二人は『侠客』です。

わたしの朋友に平家の血筋の方が多くいます。皆に「侠客の魂」を感じます。藤原道人君も侠客です。天子、源氏、平家そして藤原氏は日本を代表する筋です。日本は侠客の国です。明治以来のウソツキチンピラの詐欺国は偽日本です。

万世一系の天子ダビデ

893極道天子ダビデ

123の天皇家

91の皇帝陛下ダビデ