プーチン大統領は侠客 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

  

三位一体の三神

「皇帝」の由来は父なる神「天帝」と母なる神「天皇」にあります。

皇帝は天子です。天子は亡くなる(崩御)と霊的に母天皇の胎内に還ると考えます。したがって贈り名として「天皇」の称号が崩御の後、与えられます。神の国日本の伝統です。この世に存命中の天子に「天皇」の称号は用いません。明治から、それまでの日本の伝統に反して、この世に生きている人間に「天皇」の称号を使っています。明治以降の天皇は日本の伝統の方ではありません。偽天皇です。また日本は三位一体の三神から考えて「神仏一体」の文化の国です。明治政府は「廃仏毀釈令」を出しました。明治以降のニッポン政府は伝統の日本(二ホン)政府ではありません。「仏」は聖霊を得て新生した神の子です。『皇帝』は聖霊の人、神の家の太子(嫡子)です。伝統の天皇が仏門に入るのは当然です。廃仏毀釈は日本の伝統を破壊する蛮行です。

「皇帝」の称号を最初に使った王は中国の「始皇帝」です。始皇帝は応神天皇の御先祖です。始皇帝はペルシャのダレイオス大王の子孫です。ダレイオス大王はイスラエルはダビデーソロモン王の子孫です。「ダビデ王ーソロモン王ーダレイオス大王ー始皇帝ー日本の皇帝」は人類の始祖アダムに始まる『父子万世一系の王統』です。以前から伝えています。聖書等から明らかにしています。

       ロシアとウクライナの戦争

神示

 

2月24日朝6時45分、日本の象徴である桜を撮るつもりでカメラを向けました。二回目に光が現れました。車に光が当たっていました。赤い部分をよく見てください。??????????。この日の午後、ロシアがウクライナに侵攻したとのニュースがありました。車の赤い部分は「神示」と考え、朋友とその意味を探りました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。『進入禁止』と悟りました。赤丸の中に白い横線が入っています。・・・・・・・・・・・「桜の国日本はウクライナとロシアの戦争に参入してはいけない!」と伝えられました。明治以降の詐欺国ニッポンはアメリカの言いなりにしか動けませんが、・・・・・・・・・・・・。

   『聖書』にプーチン?

 

「エゼキエル書」38章10~13節ー『新共同訳聖書』

「わたしは囲いの無い国へ攻め上る」とあります。

「わたし」はというのは「終わりの年に北の国から一つの国に侵入する大首長(新改訳聖書2・8・15節)」の事です。その名は『ゴグ』とあります。『聖書辞典』で調べるとノアの御子ヤペテの子孫即ち白人と分かります。また出身は黒海近辺とも分かります。「終わりの年」とは「異邦人の終わり年」という意味です。真正イスラエル人以外は皆、異邦人です。終わりの年とは真のイスラエルが出る年と言う意味です。

2022年が「終わりの年」であるとすると「ゴグ」は「プーチン大統領」となります。『囲いの無い国』とは自国の軍隊を持たない今のニッポンと思います。プーチン大統領=ゴグとすると、大統領はニッポンに攻め上ろうとする思いを抱くという事になります。ここで注意すべきは「思いを持つ」であって実際に侵攻するとは預言されて無い事です。侵攻するかしないかはこの預言だけでは分かりません。

プーチン大統領は、わたしが見る限り『正義を尊ぶ侠客』です。世界の悪と戦っている方であると思います。明治以降のニッポンは悪党の支配する闇組織にすぎません。偽天皇そして詐欺民主主義の悪の国です。そんな国を潰そうとする思いは正義を重んじる侠客には起きることです。・・・・・・・・・・・・日本が皇位を天皇の正統に還し、自国の軍隊をもって米国から独立した暁には、日本を潰そうとする思いは消えるはずです。日本を護るという事は核武装ではありません。『道義』の問題です。

    イスラエル海岸の御しるし

 

 

亀津はイスラエル海岸(仮称)に現れた神示です。『囲い』を見て、国を護るために『軍隊を持て!』のメッセージと解しました。また朋友が全体に『鷲』を直感しました。鷲も軍隊につながります。他にも神的メッセージがありますが、別途にします。ここの番地は「4909-38」です。『死苦をゼロにする9(王)-ダビデ王家』と解しています。近くに闘牛の像のある海岸です。ここで『地球皇帝』の御しるしを授かっています。

わたしが上京する目的は皇位を正義で取り返し自国の軍隊をもって米国から独立する事です。日米同盟を解消する事です。ご協力できる方で具体的な話をしたい方はわたしの携帯に連絡してください。

090-3412-4390

  ロシアとウクライナの服装のちがい

『停戦合意』への交渉でその服装に違いがありました。わたしは気になりました。どっちの服装が平和に対して『誠』であるかを考えました。

 

ロシアは皆、ネクタイをしています。

 

向こう側がウクライナです。誰も、ネクタイをしていません。

 

ウクライナの方です。

わたしの価値観ではウクライナの方々の服装は『無礼』であると思います。ロシアの方々に『敬意』を示す服装とはわたしには思えません。ウクライナの方々に『誠』を感じません。戦争は一方が他方を軽蔑するから起こると思います。互いに尊敬を示し合ってこそ平和への交渉は実りあるものになると思います。

万世一系の天子ダビデ

弥勒菩薩天子ダビデ

893侠客天子ダビデ