田布施オリンピック中止、ワクチン廃棄! | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

        出でよ!

20日19時23分

散歩中に近所の家の黄色い花に目が留まり、誘われるように写真を撮りました。 

その番地に「3601」が表示されました。変!と感じ、5mほど先でまた写真を撮りました。するとそこの番地は「伊仙3277」でした。

21日、確認のために昨日「3601」が表示された同じ所で、再度写真を撮りました。番地は「伊仙3277」でした。

20日の19時23分の「3601」は『神示』と悟りました。

19=救世主

23=ダビデ

36=ミロク

01=始り

わたしに「出でよ!」と伝えていると感じました。

  徳島大学名誉教授

医学博士大橋眞氏が 

「ワクチンを打てば細胞が永久に変形弱体化する」と伝えています。ユーチューブで知る事ができます。ワクチンの危険性についての検証はマウスを使っての実験で小学生にでもできるとの事です。全国の小学校で実験をしましょう。根本的な真実は小学生にでも分かるものです。


ワクチン接種の拒否があなたの生命を、ワクチンの廃棄が世界を救います。

  詐欺天皇家廃棄

万世一系の天皇家の系譜です。小学生でも理解できます。父ー子・父ー子・父ー・・・・・・・・で家は継承されていきます。

55代文徳天皇(父)-(子)56代清和天皇(父)-(子)57代陽成天皇(父)-陽成天皇の子孫=清和源氏の嫡流が万世一系の皇統です。

58代光孝天皇は陽成天皇の祖父の弟です。中継ぎの帝です。59代の宇多天皇は「源氏」です。源氏が皇位に着いて万世一系の皇統は隠されました。真実の天皇は「親王」の身位で裏に回り、裏天皇となりました。神の計画からです。

北朝も南朝も光孝天皇の子孫となっています。したがって真実の皇統ではありません。仮の皇統です。明治以降に至っては源氏ですらありません。非合法の偽天皇です。この偽天皇家を利用して明治以来、日本を支配しているのが非日本人の安倍晋三をリーダとした田布施組織です。明治以来の偽天皇家を廃棄する事で田布施組織は犯罪組織として世界から糾弾され、消滅します。わたしは彼らを全財産没収の上、『無人島開拓の刑』に処するつもりです。「死刑」はよくありません。万世一系の天皇は神の権威を授かっています。「万世一系の天皇は神聖にして侵すべからず」と『大日本帝国憲法』第三条にあります。


超古代文明823

参考にしてください。

  田布施オリンピック中止

安倍晋三一味が黒い金で招致したオリンピックです。田布施組が詐欺で日本を支配し続けるためのオリンピックです。開会式で偽天皇を世界に「万世一系の天皇」と紹介するためのオリンピックです。田布施組は生き残りをかけて何が何でもオリンピックをしなければと思っているようです。しかし「正義」のために田布施オリンピックは『中止』です。正義の実行こそが人の生命を護ります。万世一系の裏天皇が『表』に出て、皇位に復する事が正義の実行です。わたしは表に出ます。「3601」に従って。

   資金

正義の実行のために資金面でご協力できる方は下記の口座にお振込みを願います。

  奄美大島信用金庫

   いせん支店

  口座:1216637

    勝信貴

二本のクサナギ剣を持って砂原兄弟と上京の予定です。田布施オリンピック中止、ワクチン廃棄の戦いをします。よろしく朋友。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ

エノク―ダビデの子孫