「預言の成就」を伝えた龍宮地震 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

           龍宮地震

11月19日15時23分

震源地:北緯27,6度・東経128,9度です。これは以前わたしが龍宮城の中心点として示した位置と全く同じです。下の図を見て下さい。

Nは先天道、Sはスティウン(瀬田海)、Rは龍宮城の中心です。緑のラインは艮ー坤(うしとらひつじさる)の直線です。先天道からスティウンへの方角は申(さる)です。スティウンから未(ひつじ)方角の直線と艮坤(北東南西)の直線との交点が龍宮城の中心と推理しています。

龍宮城は北緯27,609度・東経は128,88度と数理から出しています。小数点第一位までの表現では東経128,9度・北緯27,6度となります。昨日の地震の震源地と全く同じです。

一昨日も、11月1日にも龍宮地震が起きています。先のブログに書いています。龍神様が何かを伝えていると思います。昨日の地震の発生時刻の数霊から考えます。

11月19日15時23分

11=「ダビデ」の数、復活するダビデの数霊です。聖書「イザヤ書」11章に復活するダビデが預言されています。わたしは高校時代から自分の数を「11」と感じていました。

19=「救い」の数霊です。アルファベット19番目は「S」です。Sを頭に置く英単語の代表は「SAVE」と考えます。

15=「完成・完全」の数霊です。月は15日で満ち、完成します。

23=現象界と神霊界の間に立つ霊的な人を伝える数霊です。いわゆる「霊能者」です。

11・19・15・23は、

ダビデは救う人、全き霊能者と解する事ができます。揺れたのは伊仙町だけです。わたしはその揺れを感じました。『ドン!』という感じでした。

伊仙町はその地形から『シオン』と明らかにしています。中東のシオンの先のシオンです。

   イスラエルの救いの時

『シオンから救う者が出てヤコブの不敬虔を除く』と新約聖書「ローマ人への手紙」11章26節にあります。

この預言の成就を神様、龍神様は世界に伝えたと思います。

  ヤコブの不敬虔

他人のものを騙し取る行為です。つまり『詐欺』です。ヤコブは目の不自由な父親を騙して長子の祝福を奪い取りました。詳細は聖書に当たってください。

明治以降、万世一系の天皇家のものである皇位は、外国人に騙し取られています。正式な手続きを通して「返せ!」と言っても無視され続けています。明治以降のニッポン政府は犯罪組織です。わたしが皇位に復してヤコブの不敬虔、詐欺は除かれます。日本からそして世界から除かれます。よろしく、正義の朋友。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ