12月3日、人類は故郷に帰る支度を始めた | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



天使からの今日のメッセージ

24=時の神

753=節目、始まり

12月3日=甲子の日

甲子の日=第一の日

今日=ユダヤ暦9月15日

15=時は満ちた

今日=旧暦10月16日

10=神

16=全方位、全世界

今日=天赦日  

 人類が罪赦され故郷に還る

   動きが始まった日

人類の故郷、人類の始祖アダムの生誕地は東の方、エデンの地の園

   エデンの園は

神の永遠の御住まいシオン。中東のシオン=サレムは神の仮庵(一時的御住まい)、即ち第二のシオン。詩篇76の2、132の13・14参照。中東のシオンを第二のシオンと理解する事に人類の救済はかかっている。

神の契約の箱は第二のシオンから第一のシオンへ帰っている。神と人が共に歩んでいたエデンの園へ帰っている。ダビデ王の正統が神の箱をエデンの園へ運び入れていた。

エデンは「よろこび」という意味、東の方エデンは極東日本の喜びの地。喜びは奄美の言葉で「ほうらい」という。徐福は蓬莱の地へ向かった、つまりエデンに。つまりシオンに。

徐福はイスラエル、ヨセフの子孫。秦の始皇帝はユダヤの王、ダビデの子孫。徐福は神の契約の箱をダビデ王家の正統、始皇帝の命令で蓬莱ヶ島、第一のシオンに運び入れた。それが徐福東渡の真の目的であった。

神の時が満ちて、契約の箱の見える天の神殿がダビデ王の正統、万世一系の天皇によって開かれた。鍵は神草薙剣。

日本=イスラエルの力の源は神の箱にある。神の箱を持つ日本は神国である。世界は神国日本によって聖化される。悪魔崇拝は消える。人類は正気を回復して原郷エデンの園に帰る。詩篇87篇参照。


徳之島は黄金比の長方形の中にある。皆、確認してほしい。契約の箱も2,5と1,5の割合の黄金比の長方形の面を持つ。その割合は1,66666・・・・である。藤原道人君は徳之島が黄金比の長方形の中にある事を確認している。徳之島はエデンの地、奄美の中で神によって黄金比の長方形で囲いを設けられたエデンの園である。徳之島は人類幸福の故郷である。

今日12月3日、人類は神が待つ故郷に帰る支度を始めた。故郷に還れば誰も安らぎを得、自ずと助け合い楽しく暮らす。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ 

 今日の先天道