鶴田浩二から真正日本人をたずねる | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



  鶴田浩二


   小指に注目

以前、わたしは自身のコップの握り方について書いたことがあるが、昨日、鶴田浩二のマイクの握り方にそれを発見。「小指を離して握る」。同胞発見!嬉しかった。

本当の日本人、大和男児・大和撫子なら、右を向いても左を見てもバカとアホの絡み合いどこに男・撫子の夢がある(「傷だらけの人生」の歌詞)を実感するはず。右は偽天皇勢力、左は偽憲法勢力、左右とも自分たちが頼りにしているものが「無」である事に気づかないバカとアホ。バカとアホが日本のためと屁理屈を主張し、相手を誹謗中傷しあっている。そこに真実の日本は明治維新で死んだ事に気づく者はいない。

明治天皇が先帝の御子ではないという事実は、この国はそれまでの国ではなく、新しい別の国になっているという事に思いが至らない。『日本』と言う国名はあっても、中身は外国になっているという事に気づかない。現人神天皇、神仏分離これらは日本のものではない。明治天皇=朝鮮人大室寅之介、初代首相伊藤博文=朝鮮人。神仏分離、現人神天皇は朝鮮人の発想。

初めに事の本質はある。明治以降この国は朝鮮国、偽装日本である。真実の日本は墓石の下。まことの日本、神キリストの国日本が復活して、安倍晋三は朝鮮国最後の首相となる。万世一系の天皇が墓から復活(草薙剣が墓から出た)、皇位に復帰して神キリストの国日本が復活、世界の盟主日本が現れる。万世一系の天皇はイスラエルのダビデ王、真正日本人は神の民イスラエルと世界が知る。中東の偽ユダヤ人は赤っ恥をかく。これは神の人類救済計画、その実現の時は近し。

    天才バカボンの父

バカボンのお父さんの十八番(おはこ)は『傷だらけの人生』とネットで知った。バカボンのお父さんは真正日本人だ。本当の日本人とは、・・・・・・・今、しっかりと考える時である。その参考書になる安倍晋三、彼は絶対に日本人ではない。ペラペラ、ウソばっかりついているゆえに。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王平安天皇