wonderful体験in神キリスト千年王国 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

               wonderful

   不思議に満ちた

5月26日朝6時46分

「太陽を撮るとその周囲は暗く写る」と伝えて来ました。上の写真もそうなっています。ところが、

これです。同日、同朝6時39分の撮影です。上の写真は門柱の所、下はそこから東にわずか離れた所です。ほうらい竹を通しているか否かの違いかもしれませんが、明るさが全然違います。wonderfulです。不思議で頭がいっぱいになりました。・・・・・・・・・・、調べました。


  拡大画像

なんと、龍神光線が2本写っています。・・・・・・・・よく見ると色が違います。上が「白」で、下は「黄金」色としておきます。黄金の光線は今まで何回も紹介して来たなじみの龍神光線です。今日初めて、白の龍神光線が現れました。詳細に見ると、白の光線が幾分大きく見えます。この白色龍神光線が、黄金の龍神光線がつくり出した周囲の暗闇を除いたと考えられます。

  クサナギ


先のブログで、クサナギ(ヒヒロカネキング-コブラの徽章)は太陽に照らされて自身の光を出す可能性を伝えました。その可能性に太陽にクサナギを並べて撮影した写真を挙げ、周囲の暗闇が消えている事実を指摘しました。上の二つの画像参照。龍神光線は青く写っています。これは先天道の青の気が黄金の龍神光線に影響を与えた結果と思われますが、wonderfulです。



白と青のクサナギ?

墓地の神宮から出た剣です。清和源氏源為朝の子孫の家の御物、即ち万世一系の皇統の御剣です。したがって間違いなく草薙剣ですが、先祖から何も伝えられていません。つまり、剣は認識上死んでいたということです。神キリスト=天照皇大神は真理の御霊を通して今、草薙剣を認識上復活させようとしています。

「詩篇」2の9に出ている鉄の杖は草薙剣と伝えています。それによると草薙剣は敵を打ち砕くパワーを持っています。神キリストは今、そのパワーをわたしに具体的に伝えているかもしれません。クサナギは白の龍神光線、暗闇に光をもたらすwonderfulパワーと。漫画のような話しですが、実際クサナギは太陽に照らされ恐ろしいエネルギーを出して敵を破砕する武器かも知れません。本当に現実、超高度な武器かもしれません。wonderfulクサナギです。

   別のwonderful


太陽の下、表札「勝」の右斜め北東の処に「輪」が現れています。そこに白い球がいくつか見えます。今の所、わたしにはさっぱり、wonderfulです。

   肉眼で龍神光線

昨日夜、wonderful体験をしました。徳之島の繁華街、亀津に用ができて、妻と車で出かけました。すると対向車のヘッドライトから太くて長い龍神光線が二本平行に現れました。信号にも街灯にも、すべての光源にはっきりと龍神光線が肉眼で見えました。びっくりwonderfulでした。妻はそうではなかったと感じました。わたしの眼は真を写すカメラに進化したのでしょうか。・・・・・・・・、これからいつもこうであるかどうかは、分かりません。藤原道人君は肉眼で太陽の龍神光線が見えたとブログに書いていました。道人君やわたしと同じく、これから多くの人にwondeful体験が起きていくと思います。今はキリスト千年王国です。日本は神キリストの国です。神の国日本は太陽の国、光の国です。太陽に意を注いでください。

今回、シオン徳之島の記事を書く予定にしていましたが、不思議な力に押され、予定変更となりました。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪王平安天皇