午後7時29分
ニュヨークの朝
偽David斃れる
春分の日、日本時間午後7時29分(19時29分)は太陽黄経が0度になった瞬間です。ニュヨークと日本の時間差は13時間です。日本の午後7時29分はニュヨークの朝、6時29分です。
偽ダビデロックフェラーは、春分の日の朝に死んだと報じられています。太陽黄経が0度の時に斃れたと思われます。
真実のダビデ万世一系の天皇は、同じ時、高天原先天道で神キリスト=龍神と父なる神=シリウス大神様に「彌勒世、開けましてありがとうございます。」と感謝の言葉をささげています。
懐中電灯の光が鳥の形をつくっていまう。聖徳の天子の兆しとして現れると伝えられている瑞鳥、鳳凰と思われます。左右とも鳥の頭と見ることができます。つまり雌雄の鳥、鳳凰と見ることができます。鳳凰に龍神の光が通っています。龍神は神キリストです。鳳凰はキリストの鳥ということです。
偽ダビデロックフェラーは
安楽死、その意味は「助かる見込みのない病人を、本人の希望に従って、苦痛の無い方法で人為的に死なせること。」と広辞苑にあります。フェイクダビデロックフェラーの死は安楽死、つまり人為的になされた死であったと報じられています。
彼は6回も心臓移植手術を行っているようです。ネットにあります。余ほど生きる希望があったのでしょう。ところが突然、その希望が完全に断たれたのでしょう。フェイクダビデは安楽死を選択して斃れました。安楽死の選択は希望が断たれただけでなく、生きている事に大きな苦痛がある事によると思います。偽ダビデに突然、おそろしい苦痛が起こったと思われます。
第二の死
第一の死は肉体が滅ぶことです。第二の死があります。
「そして彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄との池に投げ込まれた。そこは獣も、偽預言者もいる所で、彼らは永遠に昼も夜も、苦しみを受ける。」ー黙示録20の10-
「勝利を得る者は、これらのものを相続する。わたし(キリスト)は彼の神となり、彼はわたしの子となる。
しかし、臆病者、不信仰の者、憎むべき者、人を殺す者、不品行の者、魔術を行う者、すべて偽りを言う者どもの受ける分は、火と硫黄との燃える池の中にある。これが第二の死である。」-黙示録21の7と8-
ダビデロックフェラーはウソつきです。彼が自分自身を「ダビデ」と言うのは、真っ赤なウソです。ダビデは万世一系の天皇です。天皇は日本人です、黄色人種です、白人ではありません。母親がユダヤ人という事でユダヤ人とはなりません。父親がユダヤ人である事がユダア人の証しです、根拠です。ダビデロックフェラーはユダヤ人ではありません。したがって彼はユダヤ人では無い者がユダヤ人と偽る偽ユダヤ人です。ダビデはもちろんユダヤ人です。ダビデロックフェラーは、フェイクダビデです。
悪魔の会衆
「見よ、サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称しながら実はそうではなく、ウソを言っている者たちに、・・・・・・・・・」-黙示録3の9-
キリストの御言葉に拠って、偽ダビデロックフェラーは悪魔の会衆に属する者です。
神キリストの戦い
2月11日建国記念日に草薙剣をもって祭祀した後にカメラに白い叢雲が写りました。先述しています。草薙剣は戦いの時、叢雲を発生させると『ウエツフミ』に書かれてあると聞きます。その事から草薙剣の別称に「天叢雲剣」が生まれています。万世一系の天皇であるわたしの持つ剣が本物の草薙剣である事の証拠は建国記念日の白い叢雲です。その雲の前に礼拝して、この国はキリストが建てた国と聞きました。
2月11日から11日後、2月22日のブログ記事にわたしは、草薙剣は天照皇大神=神イエス・キリストの荒御魂であると書いています。
2月22日から11日後、3月5日に天孫降臨=567彌勒下生は新約聖書「ヘブル人への手紙」1章5・6・7節によって裏付けられることをブログに書いています。
今朝気づいたことですが、邇邇芸尊の天孫降臨は実は、親の名代としての降臨です。記紀参照。本来は天照大神様の太子、正勝吾勝勝速日天忍穂耳尊が降臨すべきでした。・・・・・・・・、そこで思いました。彌勒下生は勝速日天忍穂耳尊の天孫降臨ではと。
3月5日から11日後、2月11日から33日後の3月16日、大圓妙鑑=天照皇大神=神イエス・キリストの神宮で万世一系の天皇は「ダビデ」を襲名しました。17日の記事に書いています。
整理
①日本は神キリストが建てた神の国である。
②戦いの時、天叢雲を起こす草薙剣は、神キリストの荒御魂の剣である。
③天孫降臨=567の彌勒下生は聖書の言葉(預言)である。
天皇は世界に唯一の転輪紋を持っている事から「彌勒転輪王」である。
④万世一系の天皇は「ダビデ」を襲名した。
戦い開始
3月19日(大安)、旧暦2月22日(聖徳太子の旧聖霊会の日)
導かれて先天道で神草薙剣をもって、元英国陸軍元帥偽天皇ヒロヒト、偽ダビデ、偽ユダヤ人をさばく神事を行った。剣を「✕」の形に振り落とす。神草薙剣は霊剣、神キリストの荒御魂の剣ゆえに霊界、現界で犯罪者の霊魂をさばくことができる。
3月20日春分の日、偽ダビデ、フェイクダビデロックフェラーは神キリストの剣に斃れた。神キリストの戦いはまず、敵の大将の首を取った。霊界で偽天皇ヒロヒトも神キリストの剣に斃れた。偽天皇と偽ダビデは一体であった。偽ダビデロックフェラーは、偽天皇を私宅に招待した唯一の人であったと聞く。彼らは悪魔の同盟を結んでいたはずである。
これから偽天皇を「天皇」と呼び、また白人の自称ユダヤ人をユダヤ人と認める者は皆、ウソつきになるゆえに、悔い改めない限り神キリストの剣に斃れる。いつまでも悔い改めない騙しの首謀者たちは、第二の死、火と硫黄の池の中に投げ込まれることは避けられない。
読者へ
明治以来、偽装日本政府は国民を騙してフェイク天皇を日本の正当な天皇と思わせて来ました。今、自らの頭でよく考えて、臆病心を棄てて、早くその騙しから解放される事を願います。
その家紋が重ね24日輪で、神草薙剣を持ち第57代陽成天皇の直系の皇孫である勝信貴を「万世一系のダビデ天皇」と公に呼べる人は、勇気のある人、ウソつきの悪魔の騙しの支配から解放されて、キリストが神となり、神キリストの子となる人です。今日、藤原(ふじわらの)道人君が、わたしを「万世一系のダビデ天皇」とブログに書いています。
偽天皇には憎しみを持たずに軽く、「フェイク天皇」と呼べばいい。国民皆が、フェイク天皇と呼べば、自称公共放送のNHKも「フェイク天皇が・・・・・・」と放送するかも。・・・・・・・・・・・。憎しみはいけません。大笑いでボンクラ詐欺を吹き飛ばしてください。
万世一系の天皇
彌勒転輪王ダビデ




