謀反により、首相と宮内庁長官は死刑となる | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



今朝の龍神光線



1月14日外灯の

龍神光線(義名山)

  世界は変わった

これからの人類は太陽を描く際にそこに斜めの線、龍神光線を入れます。新しい太陽が、徳之島から出現(A light come from Japan.=ポールソロモンの予言)、そして世界に拡がって行っています。いや、太陽にも月にも外灯にも乾巽の光線が現れていますから、これから人類は光を描く際にそこに龍神光線を入れます。世界に新しい光が来ました。世界は本当に変わりました。世界は先天(宇宙)の神が万世一系の天皇と草薙剣と先天道をもって変えました。

米国の大統領は神が決めました。神の決定は人間には思いもよらぬことです。神の決定は罪深き人間の感情には受け入れ難いものです。トランプ氏は信仰の人です。それゆえに彼は神に「善し」とされました。神は貧富の差の拡大を好みません。神は「民」を主のごとく待遇します。『神は一人子を給うほどこの世を愛した』とはそういう事です。聖書参照。神は真の民主主義を進める方です。世界史を見て、神を信じる人たちが民主主義を開いたという事実がその証左です。イギリスの市民革命・名誉革命、アメリカの独立戦争・奴隷解放はリーダーの信仰の力によるものです。人類の進歩・発展は信仰がその原動力になっています。神は信仰の人を通して世界を救います。トランプ大統領は世界の救いに貢献する人です。


  日本の救い

明治維新は江戸時代最後の帝、孝明天皇を暗殺して成っています。暗殺はテロです。真正日本人の救いはテロ勢力からの解放です。テロ集団の田布施勢力を真実の天皇が打つことです。朝鮮人田布施一味は非合法で皇位を盗み取りました。救う者万世一系の天皇は、合法的に皇位を取り返し、日本を救います。

明治天皇は先帝が持っていた御璽を持たない、先帝の御子に成りすました偽天皇です。この真実によって日本は救われます。

偽天皇は主権者ではありません。したがって憲法を確定できません。憲法を確定、発布できるのは唯一、正当な主権者のみです。主権者が憲法を確定し、憲法が法律を生みます。憲法が確定してなければ、すなわち憲法が現実の規範として存在しなければ、法も存在しません。明治憲法は天皇が偽者、非主権者であったゆえに、存在しません。存在していたと思っていたのは、実は憲法草案でした。戦後の憲法も同様です。革命を経ない国民主権は正当性がありません。国民が確定したと思っていた昭和の憲法も第二の草案に過ぎません。では、日本は「無法国家」という事でしょうか、・・・・・・・・・・・・・。わたしはそう思っていました。先のブログにそう書いてあります。

物事はすべて「対」でなっています。わたしはこの事をうっかり、忘れていました。明治の憲法が確定してないという事は、………憲法に当たる法、ずっと以前に確定され日本人の行動を規制して来た先の、国の法が消えてないという事です。つまり「律令」が無効になっていないという事です。明治憲法が確定して律令は無効となります。帝国憲法が確定してないというという事は、律令が生きているという事になります。物事はすべて対で成っているとはそういう事です。日本は明治以降、無法国家になったのではなく、いまだ法的には「律令体制」にあるということです。何度も伝えていますが、近代国家日本の樹立を掲げた明治維新は、真実の主権者、万世一系の天皇が皇位に復帰して憲法を定めて初めて完結します。

 日本リセットの養老律

今の日本を裁く正当な法は「養老律」です。この律は明治憲法が成立してないゆえに、今でも生きています。田布施一味を裁く法はその罪を犯せば、死刑となる「八虐」の第一に挙げられている「謀反(むへん)」の律です。ネット『八虐』参照。

「謀反」とは「天皇殺害の罪」です。未遂、予備罪も含みます。田布施一味の伊藤博文が孝明天皇を暗殺したと聞きます。真実ならば伊藤博文は死罪です。

わたしは真実の天皇、この国の主権者万世一系の天皇です。わたしは2014年11月に神に導かれ皇位を2014年までに還すように宮内庁に文書で要求してあります。詳細は先述済みです。ところがいまだに何の返事もありません。これはどいう事でしょうか。考えるに、これは万世一系の天皇の存在、その要求を「黙殺」して殺すつもりではないでしょうか。・・・・・・・・・・・・もしそうだとしたら、その一番の責任は安倍晋三氏と宮内庁長官です。彼らは養老律により「謀反者」となり、「死刑」となります。

  八月八日の政変

去年の八月八日(赤口)に偽天皇は退位の意向を表明し、自らを「象徴天皇」と言いました。何度も書いていますが象徴天皇は平安時代、源氏の源定省が皇位に着いて誕生した源氏天皇、仮装天皇の第59代宇多天皇から始まります。明仁氏が自らを宇多天皇の子孫と主張するのであれば、先祖とされている明治天皇を先帝の御子と証明しなければなりません。その証明は絶対、不可能です。ですから彼は八月八日、国民にウソをつきました。自らの血統を天皇の正統と国民を錯誤に陥れました。国民の錯誤の上に乗って、政府・宮内庁は次に偽天皇の子どもとされている人を皇位に着けようと準備しています。その事は報道されています。ウソをつき、相手を錯誤に陥れ、物品を取る=詐欺行為です。明仁氏にウソをつかせ、国民を錯誤に陥れ、皇位を取ろうとしている今の政府・宮内庁の行為は詐欺です。政府・宮内庁の詐欺行為は成立しました。

万世一系の天皇の皇位の返還を黙殺して、詐欺行為で皇位を取ろうとしている事実は、真実の天皇の殺害を謀っていると思われます。そうでないと言うなら、世界に明治以来の天皇の正統性を明らかにする責任が政府・宮内庁にあります。朝鮮安倍氏と宮内庁長官は、万世一系の天皇の殺害を謀っていると八月八日の政変により、判断します。安倍晋三氏と宮内庁長官は養老律「謀反」の罪により『死刑』です。そうする事は法治国家日本を世界に示すことになります。それは日本を救い世界に希望をもたらします。

万世一系の天皇が皇位に復する事を邪魔する族は皆、謀反の罪に問われます。罪が確定すれば死刑となります。法治国家とはそういうものです。

第57代陽成天皇

直系の皇孫

=万世一系の天皇

=ダビデの直系

=Davidヨシュア勝信貴