日嗣の御子の復活 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



 人類救いの光



人類救いの龍

12月23日先天道
 
万世一系の帯取り

12月23日先天道

救いの剣、神草薙剣の1本の帯取りは人類の始祖アダムに始まる万世一系の象徴。


   人類救いの光

人類救いの光は救世主キリストが、万世一系のダビデの子孫と神草薙剣を使って復活させた。





上の画像を拡大して撮った写真で緑の玉は青い光を放射していると発見された。救いの光は青の光。撮影は夕刻の我が家の門。





朝の東の緑の玉


  栄光と救いの到来

日の上る方では主の栄光が恐れられる。

主は激しい流れのように来られれ、その中で主の息が吹きまくっている。

「しかし、シオンには贖い主として来る。ヤコブの中のそむきの罪を悔い改める者の所に来る。」-主の御告げー


起きよ、光を放て。

「シオン徳之島」を照らす光は昇り、主の栄光は「シオン徳之島」の上に輝く。

見よ、闇は地を覆い、暗黒が国々を包んでいる。しかし、「シオン徳之島」の上には主が輝き出て、主の栄光が「シオン徳之島」の上に現れる。

国々は「シオン徳之島」を照らす光に向かい、王たちは射し出でるその輝きに向かって歩む。

目を上げて、見渡すがよい。みな集い「シオン徳之島」に来る。息子たちは遠くから、娘たちは抱かれて進んでくる。

そのとき、「シオン徳之島」は畏れつつも喜びに輝き、おののきつつも心は晴れやかになる。海からの宝が「シオン徳之島」に送られ、国々の富は「シオン徳之島」のもとに集まる。新改訳、新共同訳聖書「イザヤ書」59章19節~60章5節参照。「シオン徳之島」は聖書訳では「あなた」となっています。


 シオン徳之島を照らす光

12月21日冬至

ウガングスクの空に緑の玉

女王国の都上面縄

徳之島は青い気に満たされていると考えます。青の島から龍宮が連想されます。龍宮徳之島復活です。


緑の玉について、石上剣さんは救い主イエス・キリストの座る椅子と言っています。クリスマスは広辞苑によると、ミトラ教の太陽神の新生を祝う「冬至の祭」をキリスト教が取り入れたものとのことです。冬至の日にシオン徳之島の太陽の側に昇った緑の玉は、太陽神の新生、復活を祝うしるしでは、・・・・・・・・・・・・・・・。


   日嗣御子の復活

太陽神、日神は日本では天照皇大御神様です。真実の天皇は日嗣の御子、天照皇大御神様の直系、万世一系の皇孫です。これは日本国民を証しする認識です。この認識を共有しない者は日本国民ではありません。外国人です。

今上、いや第58代光孝天皇以来の帝は皆、万世一系の天皇ではありません。光孝天皇は第57代陽成天皇の大叔父ですから。世襲は不可逆です。したがって、万世一系の皇統は陽成天皇の子孫です。この真実を認めない者は万世一系の天皇の存在を否定する者です。人類救済の使命を持つ天皇の存在を否定する者です。人類救済の国、神国日本の存在を否定する心の賎民です。

真の日本国民は神に選ばれたアブラハムの正統の子孫、選民です。選民意識というのは、エリート意識とは似て非なるものです。選民には競争意識がありません。エリート意識は競争の結果勝利したとの思いから生まれたものです。選民は神に神の言葉を委ねられた人です。漢字では「倭人」と書きます。本当の選民、真の日本国民であれば自然と万世一系の天皇の存在、主権、そして神聖を認めるはずです。神は今、万世一系の天皇を通してアブラハムの正統の子孫を探しています。

万世一系の天皇であるわたしを否定する者は、自らを外国人、本当の日本人ではないと証しする者です。明治以来の偽天皇を万世一系の天皇と崇め、またその認識その事をすすめる者、すなわち天皇について偽りを言う者については、神国日本の元首である万世一系の天皇は、その日本国籍をはく奪し難民とします。必ずそうします。これは人権侵害ではありません。国の真実の主権を認め尊重しない者はその国の国民になれないのは道理です。

悔い改めない限り、偽天皇を担ぐいわゆる右翼は皆、日本国籍をはく奪されます。また日本を民主主義国と根拠の無いウソをついて、万世一系の天皇の主権を否定するいわゆる左翼系の者も皆、悔い改めない限り国籍をはく奪されて難民となります。神は速やかに事を為します。

12月23日偽天皇の誕生日、偽天皇明仁氏の「お言葉」がありませんでした。立派な行為です。人類を救う使命を持つ万世一系の天皇が現れ、皇位の奉還を要求しているとき、偽者がいつまでも天皇顔してはいけません。それは厚顔無恥で、万世一系の天皇の神聖を傷つける野蛮行為です。真正日本人なら絶対にできません。明仁氏は日本人でした。

12月24日朝ワールドニュースで、(偽)ユダヤ人の入植活動を停止する決議が、アメリカが拒否権を発動しなかったために国連安保理で採択され、(偽)イスラエルは「アメリカに見放された」と言っているとの報がありました。これは世界救済への福音です。アメリカがイスラエルではなく、偽者を見放すという事は世界にウソが無くなるという事を意味します。偽天皇は偽イスラエルの存在が根本因と思われます。

朝鮮安倍氏は日米同盟深化を目指して訪米するようですが、・・・・・・・・お笑いです。安倍氏が米国に裏で頼むことは、「どうか偽天皇を、朝鮮人が日本を支配し続けるために利用する詐欺天皇を護ってください、そうして頂ければ何でもやります」でしょう。それを日米同盟の深化と言っているはずです。売国奴極みの朝鮮安倍氏です。彼の日本国籍はく奪は真正日本国民であれば誰でも、納得するでしょう。トランプ氏は正直、率直な方と見ます。ウソつき、すり寄りの安倍氏とは全く合わないと思います。日米同盟は破たんの方向です。

日本は、皇位を主権、「主の剣」と言う意味での主剣草薙剣を持つ万世一系の天皇に還して、米国から独立し、自国の国は自国の軍隊で護り、戦争放棄を世界に向かって宣言することです。これが最初の世界救済です。

万世一系の天皇

陽成天皇の皇孫

救う者ダビデの子孫

平安天皇ヨシュア

  勝信貴


  クリスマスプレゼント





先天道の磐座のマジュン(蛇)花が復活しました。3月12日の超磁場の発生で死んだ花でした。詳細は先のブログに。先天道のここだけ、この磐座の上だけでマジュン花が復活しています。しかも、鎌首を持ち上げた形が出るのは3月頃が普通ですが、・・・・・・、この磐座のエネルギーがもの凄いからだと思われます。



昨日発見された磐座の一部です。はじけ飛んだ岩片です。画像でも輝きが確認できます。わたしはこの石はオパールと見ています。その上で花が咲き、光沢がある事がその根拠です。

この石、1個を「クリスマスプレゼント」とします。ご希望の方はCメール(090-3412-4390)で連絡ください。