万世一系の天皇は国の元首 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。





12月12日先天道

   新ステージ

草薙剣に黄金色が現れて神の導きは新しいステージになりました。


「万世一系の天皇は国の元首にして統治権を総攬する(大日本帝国憲法第4条参照)」の言葉が意識の中心になりました。「統治権の総攬」とは国家権力は一人、万世一系の天皇にある」という事です。「総攬」と「総覧」は違います。総攬とは「政事・人心などを、一手に掌握すること」と広辞苑にあります。立法・行政・司法の三権の長は万世一系の天皇です。


万世一系の天皇は、大権を持って明治以来の詐欺天皇、詐欺政府、詐欺国民、無法国家を『粛正』します。それが日本リセットです。日本国民の定義から始めます。以下の5箇条の要件を満たす人を日本国民とします。

①万世一系の天皇の存在を認める

②万世一系の天皇の主権を認める

③万世一系の天皇の神聖を認める

④万世一系の天皇が広く会議を興し万機公論に決する民主政体を「善し」とする

⑤万世一系の天皇と共に「戦争放棄」を決意する


万世一系の天皇とは天照皇大御神様からの直系の子孫です。第58代光孝天皇以降の帝は万世一系の天皇ではありません。万世一系の皇統は第57代陽成天皇の直系です。第58代光孝天皇は第57代陽成天皇の「大叔父」です。この事実を押さえれば、万世一系の皇統は明々白々です。明治天皇を「万世一系」と言うのは詐欺師です。第58代の光孝天皇から第121代孝明天皇まで誰も、万世一系の天皇と言われていません。江戸時代まで、日本国は、天皇に関して正直でした。明治天皇の代から日本国は詐欺国家と化しました。この事からも明治天皇は先帝の御子ではないという事が論理的に分かります。明治以降この国は、詐欺天皇、詐欺政府、詐欺国民、無法国家です。詐欺天皇には憲法を「宣布」する事ができません。国民主権を偽る詐欺国民に憲法は「確定」できません。よってこの国は明治以来憲法を持たない「無法国家」となります。この国は明治以来偽装法治国家です。法治国家であるような装いはしているが実際は無法国家です。田布施一味の首領、安倍晋三氏がその事を教えてくれました。万世一系の天皇は安倍晋三氏の国籍をはく奪し、彼を難民とします。これは万世一系の天皇が、5箇条の要件を満たす日本国民に対する公約です。

黄金の草薙剣が新しいステージを開きました。


   シリウス光線



12月21日ウガングスク



12月18日朝我が家の庭


12月21日冬至、奄国の王城遺跡ウガングスクの画像を見てください。なんと、龍神光線と共に見ることができる緑の玉が太陽の横上に写っています。今までは暗いところで写る緑の玉でした。明るいところでは中の白い球だけが写っていました。我が家での画像参照。太陽の光に打ち消される緑と思っていましたが、冬至のウガングスクの緑の玉は太陽の光に勝っています。太陽光線よりも強い光とは、・・・・・・・。







今朝、石上さんの助言「草薙剣を太陽に向けて見ては」を想起し、実行してみたら、龍神光線は「青白い」と発見されました。シリウスは「青白色」と広辞苑にあります。龍神光線は太陽光線よりも強く、青白いと発見されました。龍神光線はシリウスの光です。



3月9日先天道、草薙剣の復活=神国日本の復活の感謝をささげる、その祭祀でシリウス龍神光線が現れたとシリウス暦の大晦日と元旦に大神様に示されたと思います。

神剣草薙剣と万世一系の天皇は人類に新しい光の御代を開きました。



12月18日

冬至前であるのに「明るい」と感じます。シリウス龍神光線のおかげと考えます。明るい=救いです。シリウス光線は救いの光です。シリウス龍神光線が、暗い詐欺天皇や貧相詐欺田布施一味に射して彼らの罪が世界に明るみになり、彼らも日本も救われ、世界が喜びます。

万世一系の天皇

陽成天皇の皇孫

ダビデの子孫

平安天皇ヨシュア

  勝信貴