アメリカはいじめっ子である | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。





   数占い「88」

 24日の記事「万世一系の天皇の世界統治は摂理」について、政治経済の順位で占います。「88」と出ました。

 「88」のエンジェルナンバーの意味は『大いなる豊かさ』とのことです。ネット参照。「8」は北京語で「繁盛」を意味する語と同じ発音、そのため「8」は富や繁栄をもたらす数字とされているとのことです。

 万世一系の天皇=ヤマトイワレビコのスメラ命が、世界を統治すると世界は「88」になります。それは『神の計画』だからです。その根拠は以下の聖句です。

 「主(神)はこう考えられた。『わたしがしようとしていることを、アブラハムに隠しておくべきだろうか。アブラハムは必ず大いなる強い国民となり、地のすべての国々は、彼によって祝福される。」-「創世記」18章18節ー

   発展問題

 上の聖句で不自然を感じる箇所があります。「アブラハムは強い国民となり」の「国民」は論理的に不自然と感じます。「アブラハムの国は大いなる強い国となりて」であれば、分かります。他の聖書の翻訳も「国民」となっています。なぜ、アブラハムは「国民となりて」と表現されているのでしょうか。神の計画を知る発展問題です。

 前回の記事に「いいね」と心に感じられた方々は、神の計画に「いいね」と応えたことを意味します。必ず救われるでしょう。しかし摂理に逆らう人は、悔い改めない限り滅びるでしょう。


  米国はいじめっ子だ

 今朝、BS7時から始まる『キャッチ世界のトップニュース』で、フィリピンの大統領、ドゥテルテ氏が「アメリカはいじめっ子」と発言したとの報がありました。「全くそうである」とわたしは喜びました。大統領はフィリピン国民の真実、「父親」と感じました。体を張って子供をイジメから護っているからです。

 BSのニュースが本当か、ネットで確認しました。毎日新聞が「フィリピンドゥテルテ大統領は25日夜、東京都内で在日フィリピンの人の集会に出席し『米国は本当にいじめっ子だ」と発言した。・・・・・・・」との記事を出していました。

   イジメの定義

 わたしはイジメについて体験からよく考えて来ました。わたしはイジメトを次のように定義しています。「正当な理由が無く、他者に暴力を振るう事」。厳密に考えたら、暴力に準ずる暴言、存在の無視等も含まれるでしょう。

 米国は正当な理由が無く、イラクに暴力を働きました。いわゆる「イラク戦争」です。イギリスが長期間の調査の結果、イラク戦争に正当性が無かった事を明らかにしました。つまり、米国はいじめっ子の首謀者であった事を世界に明らかにしました。フィリピンの大統領の「アメリカは本当にいじめっ子だ」は、わたしのイジメの定義によって全く正しいのです。

   イジメられ体験

 わたしは鹿児島県立錦江湾高校時代、学校の教師、担任、英語教師のN教諭から正当な理由の無い暴力を受けました。

 Nは夏休み前に「夏期講習は自由参加」と言いました。そこでわたしは徳之島に帰り、楽しい夏休みを過ごしました。休みが終わり鹿児島に上り、学校へ行くとNに一人呼ばれ正座させられ「おまえは何で夏期講習に参加しなかったのだ。おまえ以外皆、参加したのに。」と問われ、「先生が『自由参加』と言ったからです。」と応えると、Nは訳の分からない言葉を吐きながらわたしの頭をげんこつで何度も殴りました。これは明らかにイジメです。

 わたしは3年の2学期前、学校長に「わたしはこの高校を卒業することを大変恥ずかしく思いますので、やめます。」との手紙を出して、いわゆる「家出」をしました。東京へ行きました。しばらくして、学校から「許してやるから帰って来い。」と言われました。どこまでもバカなアホな認識であろか。・・・・・・・・・・。学校がわたしに謝罪して、「どうか帰ってきてください」というのが筋でしょう。その翌年わたしは都立昭和高校3年次への編入試験を受け合格しました。都立高校で感じたことは、「鹿児島は田舎者、10年遅れている」でした。イジメは心の田舎者のやる事です。


   日本の針路

 日本はいじめっ子とは決別します。イジメは田舎者のやる事です。日本は洗練された世界の都会です。

 万世一系の天皇が主権者である日本は、自国の軍隊を持って米国から独立します。どこの国とも軍事同盟を結びません。

 日本は民主主義の国ではありません。その根拠は、憲法前文の「日本国民は政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こる事が無いようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」です。

 主権は憲法の外にあります。憲法を定めることができるのは主権者です。主権者以外にありません。主権者のみがその国の法の源である憲法を定めることができます。主権者とはその国の最高の存在です。

 最高のものは安易に手に入るものではありません。イギリスは市民革命、名誉革命を通して民主主義を獲得しています。フランスにはフランス革命があります。ロシア、中国にはプロレタリア革命があります。その他どこの国でも「革命」を通して民主主義が誕生しているはずです。

 日本の民主主義は「国民が政府の行為によって再び戦争の惨禍が起る事が無いようにすることを決意して」の誕生ということになっています。日本は一滴の血も流さず、いや求めることすら無く民主主義の国になった素晴らしい国と、世界に宣伝・・・・・・・できますでしょうか。

 日本国民は国民主権の拠り所となっている「決意」をやっていません。「やった」=「日本は民主主義国」と主張する方は、「いつ、どこで決意したか」を示してください。決意の写真の添付も願います。

 日本が民主主義国というのは「幻想」にすぎません。・・・・・・・・・・・この結論は臆病な国民はおそらく耳をふさぐであろう事実、ニュースをもたらします。

   ニュース

 日本は「無法国家」です。憲法の無い国だからです。日本国民が主権者でないという事は、憲法は確定できてないということですから。法は憲法から生まれます。母親である憲法が存在しない以上、その子供である法が存在することはありません。日本は無法国家です。

   日本救いの道

 真実の主権者である万世一系の天皇を主権の座に着けて、憲法を確定する事、それ以外にありません。

万世一系の天皇

ヤマトイワレビコのスメラ尊

平安天皇ヨシュア

  勝信貴