宇宙の時代開幕、皇位奉還すべし | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



天叢雲剣(草薙剣)



向かって剣の左

  剣の中央

  剣の右

     ゼロ磁場

 上の画像から、剣の上下左右で逆向きの力が存在している事、剣の中央はその反対方向の力が拮抗する『ゼロ磁場』になっている事が確認できます。

 ゼロ磁場では金属が磁化され、磁石になる事は科学で明らかにされています。我が家の金属、ハサミ、スプーン、包丁、木ネジ等は磁石になっています。先にブログでその証拠の画像を出しています。


            鉄隕石





勝家で磁石になった金属


            実験







 ドライバーの先は「S極」です。上の実験の画像で何が起きているか分かりますよね。・・・・・・・・・・・・・。常識では信じ難い事が起きています。・・・・・・・S極とS極がくっついています。ドライバーの先のS極はネジのN極ともS極ともくっついています。・・・・・・・・・・・。これ、わたしのマッジックではありません。

 現代科学がこの現象の原因を教えてくれました。「鉄隕石の磁性は不思議に同極どうしで反発しない」と。ネット『隕石で発見された夢の磁性材料』で知りました。その原因は鉄隕石が鉄とニッケルの合金であることにあるようです。詳しくは専門家に聞いてください。

 万世一系の天皇家の御剣、天叢雲剣は鉄隕石でつくられた剣、「流星刀」と発見されました。ネット『流星刀』参照。

 

     ヒヒロカネ

 コブラが鎌首を持ち上げた形象は、統治権、主権・王権・神性を象徴する徽章です。ネット『蛇形記章』参照。このコブラは頭部と全長が1:20になっていることから、キング‐コブラです。普通のコブラで王の象徴です。キング‐コブラは、王の王、大王の象徴です。日本の天皇の称号は最初、大君でした。大君=大王です。

 大王の徽章は何でつくられているのでしょう、その素材は何でしょうか。

 この「流星刀」をつくらせた王は「鉄隕石」を持っています。その当時の科学で、鋼鉄=鉄+炭素と知っていたと思います。鋼鉄よりも強い材で徽章をつくることを思いついたと思います。「隕鉄+炭素=鋼鉄よりも強い、永久に錆びない」が発見された思います。そしてその金属の特性から「ヒヒロカネ」の名前が付けられたと思います。「ヒヒロ」から「熱」の感じを受けます。ヒヒロカネは「発光金属」です。この事については先にブログで明らかにしています。

 鋼鉄の色と同じ「青」が入っています。

   発光

     宇宙の時代

 万世一系の天皇、すなわちイスラエルのダビデ王は「宇宙の時代の王」ゆえに、その時が来るまで鉄隕石の流星刀と共に隠されていたようです。

 時は来ました。宇宙の時代開幕です。皇位を平和裏に、今も、昔も、太古から永遠に宇宙を統べ治める神、その神が建てた万世一系のダビデ王家に奉還すべしです。神をおそるべしです。

  万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

平安天皇ヨシュア勝信貴