お知らせ | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   お知らせ

明日からおそらく2週間ほどブログをお休みします。眼の手術のためです。


②わたしは本当に万世一系の天皇、聖書イザヤ書11章に預言されているダビデの子孫です。わたしは本気で戦争を阻止しようと決意しています。「万世一系の天皇は神聖にして侵すべからず」は真実です。人類の宗家の人だからです。だからと言って、わたしは自分が偉いとは思っていません。人には色々な生態があります。わたしは自分の生態を生きるだけです。戦争阻止はわたしの生態です。

 人類の宗家、イスラエルのダビデの子孫、万世一系の天皇がNHKで、日本は世界全面戦争の起因となる恐れのある集団的自衛権を放棄すると宣言するだけで、人類は救われます。人類の宗家の人、日本の天皇の正統が、人類発祥の地、徳之島にいるということを拡げてください。わたしはいつでもその事を証しします。わたしのブログを読んで馬鹿にできる人はいないはずです。理性的な人、目覚めている人はわたしの文章に神的なものを感じているはずです。文は人なりです。またペンは武器より強しです。

 人類は皆兄弟です。絶対に殺し合いをしてはいけません。みんなが栄えるようにみんなで話し合うべきです。安倍氏の悪さは話し合わないことです。自分たちの都合だけで事を運んでいることです。わたしを世に出してください。わたしが徹底的に安倍氏の悪を叩きます。

 7月27日のわたしのブログ「人類救済へのご協力」を読んで、わたしの生態をご理解いただける方はご協力ください。

 人類の宗家

イスラエルダビデの子孫

 万世一系の天皇

 平安天皇ヨシュア