神国日本を復活させる | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

  神国日本を復活させる

王権象徴の徽章

   草薙剣


   日本理性維新の対決    

1、邪馬台国(やばだいこく)徳之島説

2、明治天皇は先帝の御子ではないとする説

3、主権は万世一系の天皇にあるとする説

        対

1、邪馬台国(やまたいこく)畿内・九州説

2、明治天皇を先帝の御子、万世一系の天皇とする説

3、主権は国民にあるとする説


 神国日本は理性の国です。明治以降の日本は非理性、反理性の国と主張します。平和の礎は国民の理性です。日本理性維新を起こす言説、言論の対決をしましょう。

 ヤマタイコク畿内・九州説は非理性的、気違い説と主張します。東大・京大の諸先生方、ヤバダイコク徳之島説と戦ってください。「邪馬台国」の正しい読み方は「ヤバダイコク」です。詳細はわたしのブログ「邪馬台国の真実」を読んでください。

 明治天皇を先帝孝明天皇の御子、万世一系の天皇であるとする主張は、非理性的、根拠のない説と主張します。明治天皇を現人神天皇とする説は反理性的、狂気の説と主張します。

 真実の万世一系の天皇家は、第57代陽成天皇の皇孫、清和源氏の嫡流源為朝の子孫の家と主張します。そこにある鉄剣は真正草薙剣と主張します。詳細はわたしのブログ「清和源氏の真実」を読んでください。宮内庁の方々、天皇の正統をめぐって国民の前で正々堂々と言論による戦いをしましょう。

 理論的に考えて、国民主権は正当性のない非理性的説と主張します。主権は天照皇大御神様のご神勅により、王権象徴の草薙剣を持つ万世一系の天皇に存すると主張します。

 国会決議は真実の国家主権者である天皇の裁可が降りない限り、正当性は無いと主張します。わたしは集団的自衛権の行使を容認しません。したがって、日本は国際紛争を解決する手段に武力の行使はできません。その武力行使に正当性はありません。

 安倍首相、万世一系の天子であるわたしと主権の所在、あなたにあるのか、わたしにあるのかをめぐって国民の前で言論による戦いをしましょう。あなたが勝ったらあなたのご希望通りに集団的自衛権を行使し、日本をテロの対象国にできます。負けたら、国会を無視して、明らかな憲法違反である集団的自衛権の行使の容認を閣議だけで決定して、法治国家日本を国際社会に辱めた責任を取って首相を辞めてください。

 万世一系の真実の天皇

   平安天皇ヨシュア