゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -84ページ目

S2わォッS2

今.4:50だあょッッ☆"

ウチちあッかリ起きてる∪ッ!


ライヤーゲームみれてよかッた♪




てかね~さッきテレビで天気予報見てたら~


『①分後.再び天気予報をお伝え∪ます』

ッて文字が画面いッぱぃに出て.CMになッた(д゜)/




ちょッと待って~!
⊃ッこむとこぃッぱぃあるょ~!!



て思ッた+゜





何でCMを挟んでまで天気を伝えたぃのか………


そ∪て.①分後とゅウ短さ!!















∪かも.CM前と後

内容一緒だとゅウね~(д)





2回も言わなくてもょくね??















そいから~天気予報が終わったら.次に徳光さンの通販みぃなの始まっちあッて……




オープニングで徳光さん………






完全に………

















ゴルフ∪てた(゜д゜)/




ぇ!?ッて思た!




徳光さん………





ぁンたゎ野球ッてイメージなンだょ~~



昔からゴルフ∪てま~す☆


的な顔∪てテレビに映ってゃがる(∵∩)





氣にくわなぃので.CHANNELをCHANGE∪ま∪た☆















はあ~ィ☆

今日ゎ野球部.練習試合みたぃですね~☆

雨だけど

あるンなら頑張ってほ∪かね☆







眠さMAXゃから寝ろ(・∩≦)



お━わ━リ[おやすみ]

S2ごろごろピカッS2

今.風呂から上がってストレッチとか色々終わったところです☆





ライアーゲーム?
ライヤーゲーム?




4時までぁルとか…



ぱねぇ♪





確か最終回みなかッたンだょね~




だから見たぃと思ゎれ☆




でも.途中で寝ると思ゎれ☆



でも.頑張ると思ゎれ☆






















てかてかてか



雷もぱねぇょ!?




地響きが∪た∪ね(д)/







お━わ━リ[極潤]

S2いいのかS2

DVC00058.jpg
ぃぃのか

ぃぃのか

いいのか

いいのか

いいのか

いいのか
















笑いタヒんでもぃぃのか~?














9時から

すべらない話ぁるぢあン!!



普通にごくせン見るつもリだッたのに…




テレビ欄みたら

書いてぁるンだもン……





前.CMぁッたから

ぁるッてのゎ知ってた㌔…



今日なンて~忘れてた☆´




ゃッたあ☆☆☆




まあぢ樂∪み♪


もち.みンな見るょね!?





月曜日たぶン このテレビの話∪か∪ないだろウなあ☆"




お見逃∪なく♪♪♪





ちえピーとかこゎ強制ね☆







お━わ━り[松本]