S2わォッS2
今.4:50だあょッッ☆"
ウチちあッかリ起きてる∪ッ!
ライヤーゲームみれてよかッた♪
てかね~さッきテレビで天気予報見てたら~
『①分後.再び天気予報をお伝え∪ます』
ッて文字が画面いッぱぃに出て.CMになッた(д゜)/
ちょッと待って~!
⊃ッこむとこぃッぱぃあるょ~!!
て思ッた+゜
何でCMを挟んでまで天気を伝えたぃのか………
そ∪て.①分後とゅウ短さ!!
∪かも.CM前と後
内容一緒だとゅウね~(д)
2回も言わなくてもょくね??
そいから~天気予報が終わったら.次に徳光さンの通販みぃなの始まっちあッて……
オープニングで徳光さん………
完全に………
ゴルフ∪てた(゜д゜)/
ぇ!?ッて思た!
徳光さん………
ぁンたゎ野球ッてイメージなンだょ~~
昔からゴルフ∪てま~す☆
的な顔∪てテレビに映ってゃがる(∵∩)
氣にくわなぃので.CHANNELをCHANGE∪ま∪た☆
はあ~ィ☆
今日ゎ野球部.練習試合みたぃですね~☆
雨だけど
あるンなら頑張ってほ∪かね☆
眠さMAXゃから寝ろ(・∩≦)
お━わ━リ[おやすみ]
ウチちあッかリ起きてる∪ッ!
ライヤーゲームみれてよかッた♪
てかね~さッきテレビで天気予報見てたら~
『①分後.再び天気予報をお伝え∪ます』
ッて文字が画面いッぱぃに出て.CMになッた(д゜)/
ちょッと待って~!
⊃ッこむとこぃッぱぃあるょ~!!
て思ッた+゜
何でCMを挟んでまで天気を伝えたぃのか………
そ∪て.①分後とゅウ短さ!!
∪かも.CM前と後
内容一緒だとゅウね~(д)
2回も言わなくてもょくね??
そいから~天気予報が終わったら.次に徳光さンの通販みぃなの始まっちあッて……
オープニングで徳光さん………
完全に………
ゴルフ∪てた(゜д゜)/
ぇ!?ッて思た!
徳光さん………
ぁンたゎ野球ッてイメージなンだょ~~
昔からゴルフ∪てま~す☆
的な顔∪てテレビに映ってゃがる(∵∩)
氣にくわなぃので.CHANNELをCHANGE∪ま∪た☆
はあ~ィ☆
今日ゎ野球部.練習試合みたぃですね~☆
雨だけど
あるンなら頑張ってほ∪かね☆
眠さMAXゃから寝ろ(・∩≦)
お━わ━リ[おやすみ]
S2ごろごろピカッS2
今.風呂から上がってストレッチとか色々終わったところです☆
ライアーゲーム?
ライヤーゲーム?
4時までぁルとか…
ぱねぇ♪
確か最終回みなかッたンだょね~
だから見たぃと思ゎれ☆
でも.途中で寝ると思ゎれ☆
でも.頑張ると思ゎれ☆
てかてかてか
雷もぱねぇょ!?
地響きが∪た∪ね(д)/
お━わ━リ[極潤]
ライアーゲーム?
ライヤーゲーム?
4時までぁルとか…
ぱねぇ♪
確か最終回みなかッたンだょね~
だから見たぃと思ゎれ☆
でも.途中で寝ると思ゎれ☆
でも.頑張ると思ゎれ☆
てかてかてか
雷もぱねぇょ!?
地響きが∪た∪ね(д)/
お━わ━リ[極潤]
