S2ごろごろピカッS2
今.風呂から上がってストレッチとか色々終わったところです☆
ライアーゲーム?
ライヤーゲーム?
4時までぁルとか…
ぱねぇ♪
確か最終回みなかッたンだょね~
だから見たぃと思ゎれ☆
でも.途中で寝ると思ゎれ☆
でも.頑張ると思ゎれ☆
てかてかてか
雷もぱねぇょ!?
地響きが∪た∪ね(д)/
お━わ━リ[極潤]
ライアーゲーム?
ライヤーゲーム?
4時までぁルとか…
ぱねぇ♪
確か最終回みなかッたンだょね~
だから見たぃと思ゎれ☆
でも.途中で寝ると思ゎれ☆
でも.頑張ると思ゎれ☆
てかてかてか
雷もぱねぇょ!?
地響きが∪た∪ね(д)/
お━わ━リ[極潤]