゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -66ページ目

☆ドキンちあン☆

好き



て言われたあ~~(>∪<)!!!
















ン?誰にかッて?
















のぞみの妹ちあン☆♪







プリで∪か見た亊なぃけど


何となく.のぞと似てるね☆













ぁリがとウ♪☆





ウチも好きですょ~♪←黙






今度見てみたいなあ☆













明日ゎ課外最終日☆



がまだそッ♪


おわりーヌ←

☆熱気ムンムン☆

レゲエちッくな


季節ですね~☆


今日も.暑かった+゜


でも.3時に終わったょ~ω☆





ちえゎ③時に帰ったのか∪ら♪



も~あの仔ゎあ~☆













まだお水の片付けとか.ぁッたけど



先輩が帰∪てくれゃッた♪




まぢぃぃ先輩だし.優∪ぃ…(>∪<)





優しさが心にしみます…←黙





恵まれてるな~





汽車の中ゎ涼しいなあ☆



駅降りたら



アイス食べて涼みに行こ☆




夕立きそウだけど~



來ませんょウに……




ぁ!そウいえば



英語のテスト


8点と3点ゃた……



明日ゎ再テスト頑張るゾ!!



犬童ゆうに負けッぱな∪ゎ嫌だ☆



おわりーヌ←

ずこーん