☆熱気ムンムン☆
レゲエちッくな
季節ですね~☆
今日も.暑かった+゜
でも.3時に終わったょ~ω☆
ちえゎ③時に帰ったのか∪ら♪
も~あの仔ゎあ~☆
まだお水の片付けとか.ぁッたけど
先輩が帰∪てくれゃッた♪
まぢぃぃ先輩だし.優∪ぃ…(>∪<)
優しさが心にしみます…←黙
恵まれてるな~
汽車の中ゎ涼しいなあ☆
駅降りたら
アイス食べて涼みに行こ☆
夕立きそウだけど~
來ませんょウに……
ぁ!そウいえば
英語のテスト
8点と3点ゃた……
明日ゎ再テスト頑張るゾ!!
犬童ゆうに負けッぱな∪ゎ嫌だ☆
おわりーヌ←
季節ですね~☆
今日も.暑かった+゜
でも.3時に終わったょ~ω☆
ちえゎ③時に帰ったのか∪ら♪
も~あの仔ゎあ~☆
まだお水の片付けとか.ぁッたけど
先輩が帰∪てくれゃッた♪
まぢぃぃ先輩だし.優∪ぃ…(>∪<)
優しさが心にしみます…←黙
恵まれてるな~
汽車の中ゎ涼しいなあ☆
駅降りたら
アイス食べて涼みに行こ☆
夕立きそウだけど~
來ませんょウに……
ぁ!そウいえば
英語のテスト
8点と3点ゃた……
明日ゎ再テスト頑張るゾ!!
犬童ゆうに負けッぱな∪ゎ嫌だ☆
おわりーヌ←