うわっはっは( ゜▽゜)/
今日ゎ
7時30分から部活だた☆
何するのかなあ~て思ってたら
まさかの
バスケ!!!!!!!!
ぱないぱない/////////
テンション上がったー
だがしかし
靴下でするというね、、、、
ウチの鼻水シャワーが汚れました
シュートあんまうてんかたけど
みンなにボール回す役に徹した☆
先輩とかマヂうままままま▽≦
7時30分から部活だた☆
何するのかなあ~て思ってたら
まさかの
バスケ!!!!!!!!
ぱないぱない/////////
テンション上がったー
だがしかし
靴下でするというね、、、、
ウチの鼻水シャワーが汚れました
シュートあんまうてんかたけど
みンなにボール回す役に徹した☆
先輩とかマヂうままままま▽≦
