え??
今起きました、、、
今AM4時後半です
昨日の夜の記憶がありません、、、
だって、
昨日の昼、3時ぐらいに
『お昼寝∪よ─♪』
と想て寝ました☆
そして 今起きたというね☆
まさかの14時間睡眠▽☆
リフレッシュ通り越して
ダルビッシュ(。д。;)
ぢゃまた寝ます☆
ばいちゃら(゜*`)/
今AM4時後半です
昨日の夜の記憶がありません、、、
だって、
昨日の昼、3時ぐらいに
『お昼寝∪よ─♪』
と想て寝ました☆
そして 今起きたというね☆
まさかの14時間睡眠▽☆
リフレッシュ通り越して
ダルビッシュ(。д。;)
ぢゃまた寝ます☆
ばいちゃら(゜*`)/